★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

寒いなぁ

2012年02月10日 09時07分58秒 | ☆愛犬☆
いつまでも寒いですなぁ

昨夜、塾から帰ってきたお兄が

「喉が痛い」と言いだし・・・薬飲んだけど

今朝も喉が痛いらしい

でも熱もなく元気なので学校は行きました

いつまでも寒いからヤダなぁ

リリーは1日ぬくぬく寝てるし~



クレアは寝たり起きたり


ここのところ

アメブロをちょこっと編集してましたぁ

あっちは携帯から更新ばかりなんですが

PCからブログを見ると記事の文字が小さくて

その文字を大きくする設定に

分かんねぇ・・・

あれこれ調べてやっと何とか文字の大きさ設定できました

前よりは見やすくなったと思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-02-10 18:35:49
お兄ちゃん大丈夫ですか?
寒くて乾燥の日が続いてるから
風邪ひきやすいんですよね。
早く暖かくなって欲しいですね

リリーちゃんの寝てるお顔も
クレアちゃん『キョトン顔』も可愛いですね
返信する
大丈夫かな? (かずかず)
2012-02-10 18:47:03
お兄ちゃん・・

ウチのお姉は咳が止まらず
保健室の先生に無理やり早退させられた
熱もなく元気なんだけど
法事の時にお線香の煙やタバコの煙を
吸っちゃってからず~っと咳止まらないの
母もだけど・・
私たちは咳だけだから大丈夫

お兄ちゃん喉痛い・・
お熱出なきゃいいけど

リリーみたいにヌクヌク寝ていたいでしゅね
クレちゃんのマズル触りたいでしゅ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-10 21:06:38
ありがとう

お兄は喉痛いけど元気です

今日はわりと暖かったし(昼間だけだけど)
リリーはずっとネムネム

キラちゃんとどれだけ寝れるか競争できそうかも~

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-02-10 21:09:54
お兄は咳もでず

今のところ熱もなく
喉の痛みだけ

お姉ちゃん咳辛いね

どうぞ熱でませんように

そっかぁ早退させられたか

お線香やたばこの煙でやられたかな?

お線香のにおい私わりと好きやでぇ

リリーはよう寝るわぁ

返信する
Unknown (kiokio)
2012-02-11 21:37:35
お兄ちゃん、その後どうですか?

ホントに今年は寒いから
我が家でも風邪っぽくなる事が多いです。

熱出たりしないと良いですね。。

返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-02-12 11:03:22
喉が痛いだけで後は元気です


今日もまた寒くなりましたよ
みぞれが降ってます

まだ寒い日が続くねぇ

風邪もひきやすくなるよね
返信する