★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

食いしん坊なりりたん

2012年02月12日 15時54分24秒 | ☆愛犬☆
午後からお姉は塾行ってまして

帰ってからお腹空いたので

おもち食べてると

リリーが|ョФェФ)ジィ…










お姉の脇をくぐって入ってくるリリー

ガンミ中`;:゛`;:゛;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-02-12 20:11:47
リリーちゃん
一所懸命見てますね
返信する
Unknown (樹里まま)
2012-02-13 23:06:54
こんばんは~
かっわいい♪
かわいすぎるー
食べたいんだろうね
樹里も同じだよ
でも心を鬼にしてましゅ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-14 14:21:40
もう「もち」しか見えてないリリーでしたぁ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2012-02-14 14:22:53
こんちわぁ

リリー食いしん坊っしょ?

もう食べたくて食べたくて

貰えないけど

お姉が食べ終わっても見てたよ
返信する
のび~ (かずかず)
2012-02-14 20:55:09
お餅~
お醤油の香ばしいニホヒがまた

ガン見は可愛いけどぉ
お餅はダメでしゅね

ガウガウなら腕の上にアゴ乗せて~
何気に力入れて重くするあるよ
たまに私の口に運んでいる物を食べようと
パクってするし・・
でも反射神経まだ捨てたもんじゃないオババ
ガウガウになんか負けへんで
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-02-14 21:41:58
お醤油のニホヒにめちゃ反応さ~

もうカメラも気にしてられないくらい

もちにくぎ付け

リリー貰おうと必死

お姉も気にせず食べてるし

どこの子も必死だな
返信する