★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

またまたちょこっとお外♪

2011年10月12日 17時19分22秒 | ☆愛犬☆
今日はお姉もお兄も学校が終わるのが早かった

3限でお帰り

しかもまた食べて帰り・・・

12時半に「迎えに来て」と電話あり

食べるのも忙しいやん

こんな時って要らんのっちゃうと毎度思ってしまう

さてさて、昨日は私はとてつもなくお腹が激痛でして

懐かしい陣痛のような痛みが10分おきに・・・まさしく陣痛

まぁ1時間くらいで治まりましたが・・・・痛かったなぁ

何か冷えたぽぃです

カイロお腹に当ててたら良くなった

そして本題のお外




またまた歩きませんが





やっぱり固まってましゅが



頭つままれてましゅが


少しお外出ただけです




まぁ写真は沢山撮れたよ


クレアは抱っこでお外でした

今日、お姉が撮った写真は

眩しそうなクレアです




完全におめめ閉じてます
「まぶちぃ~」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト? (かずかず)
2011-10-12 18:33:17
お兄ちゃんとお姉ちゃんテスト?
終わったんだよね?
んでまた早いお帰りなのにお弁当持ちかぁ

陣痛・・大丈夫かぁ?
何か産まれた?
冷え?風邪菌がお腹にいっちゃったかな?
治ったみたいだからいいけど無理せんといて~

リリー・・動かないし
でもお天気いいし気分転換にはいいね
クレちゃんめっちゃ眩しそうで
オメメ閉じて可愛いわ~
オババは閉じたらシワシワで
殴りたくなるよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-10-12 19:09:51
んにゃテストじゃないべぇ~

テスト終わったべ
先生らの会議でもあるんかいな
今日は部活動もなく一斉下校だ

要らねぇのに~

陣痛・・・超痛ぇ~~
脂汗出まくり~の何か生まれ~の

ヒッヒッフー

食べすぎじゃろか
何か10月アカンわ
去年も10月・・・だったし

リリー動かねぇだぁカチンコチンだぁ

クレア眩しそうやろ

ほれかずかずもおめめ閉じて~

あたち「ちう」するでぇ~
返信する
Unknown (りえ)
2011-10-12 20:00:45
お腹大丈夫ですか?
ワタシは『アレ』で陣痛が・・・

給食ならまだしも
お弁当なら
家で食べても同じですよね。
なんでお弁当食べてから帰すんでしょう?

リリーちゃん
お外の空気吸っただけで
満足ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-10-12 20:19:03
ありがとう今日はお腹大丈夫で~す

カイロ貼ってあるよ
りえさんは「アレ」の陣痛かぁ
酷いのかな私も昔は酷かったよ

「アレ」がくるたび痛かったなぁ

毎回・・・早く下校の時は食べる時間も急いで食べるらしく・・・なんだよね
普段でもお弁当の食べる時間が短いらしい

リリーはちょこっと外に出るだけでです
クレアならもっともっとって足りないくらいだけど
返信する
Unknown (kiokio)
2011-10-13 20:09:01
陣痛のような腹痛…
わかりますよ…。
腹痛に襲われるたびに思い出す陣痛。。

何も産まないけど…。
産む時も…

私も最近冷やすと腹痛に襲われるようになってしまいました

冷やしちゃダメなんですね

クレアちゃん、本当に眩しそう
いつも思うけど人間みたいな表情しますね~
かわいい
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-10-13 20:45:00
陣痛のあの痛み

お腹痛くなると思い出すよねぇ

陣痛は1時間ではすまないけど

今産めと言われたらもう無理かも

冷やすといっぺんにキューってなっちゃいます

kiokioさんも冷やさないようにしてね

クレア眩しそうでしょ?
本当、人間ぽい時あります
返信する