★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

時間かかりそうだょ

2009年12月21日 20時10分56秒 | ☆日記☆

学校から帰って編み編みしてたけど

お友達が遊びにくるのでわずかな時間だけ編み編み


りりたんのピンクの

おでこあて?はまだまだ仕上がりに時間がかかりそうでしゅ



そして

夕方から私は個別懇談へ

お姉が4時半からとお兄が4時50分からと続けてなんだけど

お姉は時間通りスムーズに

6年生は何やらトラブルがあったらしく

(通知表を間違えて他の子のを渡された人がいたらしい・・・

で・・・1時間くらい時間がずれ込んで・・・

ってか他のお母さんに見られた通知表ってだわよね

そんな間違いあるんだ?って皆びっくりだったわ


私の番がきて終わったのは6時だった

もう外は真っ暗~~~闇で・・・

学校に長い事いたわ~

明日は終業式で~す

いよいよ冬休みだ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-12-22 01:28:15
渡すときに名前確認しないのかな?
普通しますよね。

もう、冬休みになるんですねぇ
返信する
ひぇ~~~^^; (かずかず)
2009-12-22 08:21:49
通知表を間違えたぁ~??
あ~ぁ・・先生やってしも~たね
違う子のを渡された人は先生から受け取り
見るのが普通だから仕方ないけど
他人に通知表を見られた本人と親は
たまらないだろうね
素晴らしいモンスターだったら
担任の先生は来年違う学校に行ってるかも~
6時なんて真っ暗だし主婦は忙しい時間よ
お疲れ様

今日で2学期も終わりだね
はぁ・・・
またらぶりん家には・・・・・・・・
想像中・・・

お姉ちゃん、おでこあての次は
何を作る予定かな?
少しの時間でも編み編みするんだから
本当に好きなのね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-12-22 10:28:10
ホント名前確認しなかったんだろうね・・・

間違えて渡された人も気付かず持ち帰ったらしい・・・

うんもう冬休みよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-12-22 10:32:02
ひえ~~じゃろ?

ありえんじょ~って

先生もパニくってたらしい・・・

大変じゃったなぁ

長い事またされたけど

修学旅行の写真が廊下に貼られてたから注文書((φ(-ω-`*)カキカキしながら皆待ってたある


いよいよ冬休み突入じゃ~
子供達ルンルンじゃ~

編み編みいつ完成するかな~

また毛糸買ってきたお姉だわ
返信する
Unknown (みねる)
2009-12-23 13:40:52
ひえ~だねっ

通知表、間違えるなんて、そんなことあるんだね~

長い時間、学校でお疲れ様。
廊下で待ってたの? 寒くなかった?

子供たちはルンルンの冬休みだね。
うちの方は金曜日からだよ。

お姉たんの編み編み完成、楽しみだね~☆
完成したら、またしてね~


返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-12-23 14:53:09
ホントひえ~~~だわ


うん、廊下で待ってたんだけど
ストーブは一応あったんだけど寒かったわぁ

段々暗くなってくるし・・・
待ってると長い長い

みーちゃんは金曜日から冬休みなんだね

あと少しだねぇ

あっ!編み編み完成したよ~ん
返信する