★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ (かずかず)
2011-07-27 16:02:27
塾の先生からもらえるの?
私も通う~てオイオイ。

可愛いランタンだ~
でも夜中に見たら人系だから怖いかな?

ワンピース・・チョッパー・・
鎌倉時代のオババにはわからないんだけど
流行ってるアニメだよね?

塾の先生がそこまでしてくれると
親まで何か嬉しくなっちゃうね
らぶりんちゃんのお誕生日も
先生に何気に伝えてみて
返信する
Unknown (りえ)
2011-07-27 17:22:27
かわいいランプ
塾の先生から
誕生日プレゼントもらえちゃうんですか。
マメな先生ですね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-27 21:02:47
塾の先生

クリスマスや誕生日はくれるだよ~

沢山いるのに大変だよね

ワンピース人気人気
お兄も好きやでぇ

鎌倉時代って

私も先生に誕生日言おうっかな~


一緒に通う~?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-27 21:09:18
クリスマスとかもくれるし

誕生日にもくれるのよ~

子供は喜ぶよ~

「何が好き?」とか「何か欲しいのある?」とか聞いてくれるらしい

マメだと思うわぁ
返信する