★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

花粉症は辛い

2008年02月21日 17時47分06秒 | ☆日記☆

昨日と今日と春らしいとっても穏やかななのだけど

私にとってはですぅ

花粉症かなり重症ですぅ

今年は喉がめちゃくちゃ痛いし声でないし
鼻もジュルジュルジュルジュルジュルジュル(どんだけ~~~~

目もゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(どんだけ~~~~

な~~~~~~んもやる気が出ない

を持ってブラブラとお散歩行きたい気持ちはあるのだけどぉ
何もも撮ってないこの頃です
ブログもサボり気味だから今日はちょっと気晴らしに~書いてみたけど愚痴っぽくなっちゃった
今度はとか撮ってしたいなぁって思っていま~す
いつも見に来てくれる皆さん
また楽しい~日記書くからね~
リリーもまたいっぱいするので待っててね

(写真がないので絵文字を多く使ったりしてま~す





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症は辛いんだよね (ピーチャマ)
2008-02-21 22:31:25
辛いんだよね花粉症

焦らないで 辛いときは治まるまでじーっとしてて
無理すると自分どころかみんなが心配
家族みな花粉症だものね

出来る時にしてね
のんびりと
返信する
ツライよね~(><) (toki)
2008-02-21 23:09:59
そっか~
返信する
ツライよね~(><) (toki)
2008-02-21 23:17:37
春が早く来ないかなぁ~なんて言ってたけど
・・・そっか~
春が来るって事は花粉の季節がやって来る
って事にもなるんだよね
そりゃ~辛いわね~
鼻が詰まってジュルジュルなんてなってたら
頭まで痛くなって気分も
おまけに目までと来りゃ~たまったもんじゃ~ないよね(><)
何にもする気にならないよね
今が大変な時期の様だけど
らぶりんさ~んp(*^-^*)q がんばっ♪ だよ~ん
blogの更新も気分の良い時にでも
楽しみに待ってるからね
お兄ちゃんお姉ちゃんも\(>0<)/ がんば~
返信する
辛そうだね… (ももっち)
2008-02-21 23:44:16
う~ん、辛いんだね~
花粉症の人には暖かくなるのも素直に喜べないね
外にも出たくないしね

写真なくてもカラフルで見てて楽しいよ~
返信する
私も~ (みねる)
2008-02-22 08:48:15
昨日あたりから花粉症がひどくなってるの、ツライよね~

頭、ボ~ッとするよね~
何もする気力がなくなるのわかるわ~
お洗濯物も、今は全部家の中よ~
早くこの季節、過ぎないかなあ~

娘のも私のも、もうすぐ薬がなくなるので、
明日は医者行って貰ってくるわ~。
今日はこれから参観日&保護者会&役員会議。
憂鬱だけど、頑張って行って来ま~す
返信する
私も・・・ (max)
2008-02-22 09:23:59
分かるぅ~私ももうきてます
くしゃみと鼻水が・・・仕事も集中できない
よね~
あ~早くこの時期が終わって欲しい
らぶりんさんも、がんばってこの花粉
乗り切ろう
返信する
そうだねぇ・・・ (樹里まま)
2008-02-22 11:12:30
花粉の季節が始まって間もないから早く過ぎれば
って言っても、あと残りの日々、しんどいよねぇ・・・
周りにも結構苦しんでる人多いよ・・・

私もこの前眼科で、「いつなってもおかしくないアレルギーの目をしてるから痒くなったらすぐ来て」って言われたし

また、いっぱいの写真楽しみにしてるからねん

返信する
ここ数日、暖かいから (かよこたま)
2008-02-22 11:28:39
花粉も かなり飛んでいるようだよね~

今年は喉も痛みがくるの?

あややっ~そりゃぁ辛くて大変だぁ

体調を第一にして、無理せずにだよぉ~

お大事にしてね(^|o|^) 
返信する
私も・・・ (かずかず)
2008-02-22 21:45:24
きたきたぁ~~~
なんか喉が痒くて痛くて声はボヘミア~ン
鼻はジュルジュルジュルジュルジュルジュル
GWまで戦うかっ
ついでに今日はおそろいで辛いしね
あ~なんて

チビがお天気予報みて「花粉情報って何?」
って聞くから山行って~間近で杉花粉を教えて来ました。
くしゃみがとまらないし鼻はジュルジュル
憎たらしいくらい花粉ちゃんがついてたよ
返信する
ありがとう (ピーチャマさんへ)
2008-02-23 14:51:32
薬も飲んでると段々効かないような・・

今年は喉が痛いのが辛いな~

もう、風邪なのか花粉なのかわからないくらいよ

また気分の良いときするわぁ
ありがとうね
返信する