★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

(○≧ω≦;)サムィィィィ

2011年01月15日 14時30分01秒 | ☆日記☆
子供達も学校が始まって

11日に始業式でした

12日からお姉も給食が始まりお兄もお弁当

寒い日ばかりで朝起きるのもなかなか起きれないけど
頑張って行ってます

ブログちょっとサボってましたが


今のところ風邪も引かず元気です





冬休みに じいちゃんのへ遊びに行ってきたけど

今頃UP

母が亡くなってから一人暮らしなのでたまに様子見に行かないとね

花が好きなので色々花の世話してのんびり暮らしてます






お姉も水やりお手伝い

んでいつも押し入れに入るお姉・・・






かくれんぼし始めるが・・・すぐバレバレ

(大きいのに・・・かくれんぼしてます)

そして年末行った時

お風呂場の工事をしてたのだけど

綺麗になってました

シロアリにやられてたらしいので

お風呂綺麗にしてました






前は古いタイルのお風呂場で寒かったけど
ユニットは温かいのでじいちゃんも満足気でしたよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-01-15 23:18:05
こっちは17日からなんですよ。

兄妹で『かくれんぼ』
仲良しですねぇ

おNEWお風呂
快適そうで良かったですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-01-16 12:50:48
冬休み長いね



かくれんぼする年じゃないんだけど
じいちゃんとこ行くとやってます

お風呂もこれで安心
返信する
ええ娘じゃ♪ (かずかず)
2011-01-16 18:37:40
私なんかまず実家行かないから
電話かかってきて「生きてるのか?」って言われるよ
でもだんだん年とってきて
ほっといても大丈夫かな~?って
年齢じゃなくなってきたから
私も時々は行かないとダメかな??
まだ母は元気だから安心してるんだけど

お風呂・・モダンでかっちょええやん
いちばんリラックスできるところだから
おじいちゃまには思う存分入って
疲れをとってもらわないとね

かくれんぼ・・おばちゃんも入れて
年齢も体の面積もオーバーオーバー
どこにも隠れられないけどぉ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-01-16 19:39:58
最近耳がめちゃ遠くなって
電話しても気付かないから心配で

時々 生きてるか確認しに行かないと

かずかずのお母さん元気で良かった~

かくれんぼ
楽しそうにやってたわ

じいちゃんとこ押入れたくさんあるから隠れるとこ いぱ~い

一緒にやるべ?

オラは入れないかも~
でもかずかずはまだ大丈夫
すっぽり隠れれるはず
返信する