★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

可愛いスティッチ

2008年01月17日 17時56分16秒 | ☆嬉しい☆
tokiさんからの

最高に可愛いスティッチの目覚まし時計

tokiさんウケるかな~と思ってって言ってたけど
大ウケ~~~
めっちゃ嬉しいよぉ~
最高に可愛いの~
今朝は子供達、この目覚ましでバッチリ早起き出来ました

tokiさんありがとう


動画はこちらへ
クリックしてね
声が可愛いです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い目覚ましだ (ピーチャマ)
2008-01-17 20:18:32
スティッチの目覚まし時計
可愛い起こし方
子供達も大好きなスティッチに起こされて
ちゃんと起きれたのね

良い物ありがとうだね
返信する
楽しい♪ (ピーチャマさんへ)
2008-01-17 20:22:10
起きるのが楽しくなっちゃう

寒い時期、なかなかお布団から出れないけど
このスティッチ目覚ましなら
すぐ起きれたよ

本当、良い物ありがとうです
返信する
Unknown (toki)
2008-01-17 20:32:14
(≧∇≦)/ ハハハ
良かった!良かった!!

主人の弟の子供に3年生の女の子がいるっていってたでしょ~
その子に同じのをしたら喜んでたから
るぶりんさんの娘ちゃんも喜んでくれるかなぁ~
・・・なんてね

早起きが出来て喜んで貰えたら一石二鳥
・・・だね

返信する
あっちゃ~(^^; (toki)
2008-01-17 20:35:13
†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

るぶりんさんになってる~

ゴメェ━━━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━━━ン!!!!
らぶりんさん♪
返信する
めちゃウケ~~ (tokiさんへ)
2008-01-17 20:35:18
お兄たんもお姉たんも喜んだよぉ~

本当、素敵な目覚ましありがとう

これから、早起き出来ます
返信する
アハハ (tokiさんへ)
2008-01-17 20:36:58
るぶりんでも、でぶりんでも
よろしくてよぉ~~

へへ
返信する
ぐはは^^ (かずかず)
2008-01-17 21:37:31
おねえと一緒に聞いてウケテまちた
なぜに警察??
ホ~ホケキョに何で?攻めにあったオババですが
回答できず・・・
らぶりんちゃんバトンタッチお願い

目覚ましで起きるなんてえらいよ~
おねえなんて目覚ましをバンッてとめて

そして鬼ババが布団をベロンってやってお尻を
バシッ
毎朝こんなですから~
返信する
ホ~ホケキョ♪ (かずかずへ)
2008-01-17 21:47:20
うふふ可愛いし面白いよね~
私もウケた~

お姉たんと同じ事わが家も聞いてたよ~

わたちも「なんでやろ~」って
回答できず~

朝はなかなか起きれないね~
ネムネムだしぃ寒いし~

でもでもで早起きしてたじゃんあの時間まだ私は寝てたあるょ


お尻をバシどこも同じだねぇ~
返信する
可愛いねー (樹里まま)
2008-01-17 21:49:22
私もここの動画、簡単だから利用してまーす
別窓だから重くならないし、いいよね♪

リリーちゃんも、クシュンするのぉ?
うちも同じ~~
何かを訴えたい時、必ずするからメチャ可愛いよね

返信する
この動画 (樹里ままさんへ)
2008-01-17 21:54:42
使いやすいしね~
でも容量不足って・・・だったよ

クシャミ樹里ちゃんもする
ワン言う前

同じなんだね~

そうそうあれが可愛いのよねぇ
早く食べたいって焦る気持ちなんだよね
返信する