★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ふぅ~やっと復活!

2008年01月17日 14時29分58秒 | ☆愛犬☆
朝からPCとにらめっこしてたらぶりんです

今まで使ってたでこわくの動画の容量が・・・やっぱ、容量不足だったみたいせっかく撮った動画が出来なくて気味でしたが
もう一度、登録し直してみました

新しいところも登録してみたが・・・イマイチ分からん
やっぱ慣れたとこのがいいねぇ~
って前置きが長くてすみましぇん
やっとできます!

大好きなきゅうりを早く欲しいけど
なかなか「わん!」が言えないリリーです
どうぞ見てやってください

動画はこちらへ
クリックしてね
動画はこちらへ

もう一つ追加で~す



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゅかれ♪ (かずかず)
2008-01-17 14:46:55
今の時代、ブログなどでもかなり動画やってる人いるんだから
そんなに簡単に容量アップアップになってほしくないわね
一生懸命に頑張った動画見て・・・
くしゃみ??
リリたんもアレルギー持ちでしゅか?
らぶりんちゃんが「ワン」って言ってるのに、
ゴロンしたりアヒルみたいにグェグェ鳴いている
リリたん・・・ラブリー

きゅうり好きだもんね
お上品に食べてるわんね
ガウガウなら何でも秒殺なのサ・・・
1回でいい・・お上品に食べるアンの姿見たいなぁ
リリたん嫌いな食べ物ある??
返信する
リリーたんも… (ももっち)
2008-01-17 14:57:12
キュウリ好きなんだ?うちも大好きなんだよ
思い通りにならないと、くしゃみ?みたいのするよね~
「ワン」て言えなくてゴロリンしちゃう
リリーたん超可愛い~
返信する
ちゅかれたぁ~~ (かずかずへ)
2008-01-17 15:39:56
本当!ちゅかれただぁ~

せっかく撮った動画が
出来な~~いとかPCかじりつきだったわん

容量不足・・・参った参った

でも出来て良かったわん

見てくれてありがとう
くしゃみばっかでゴロンしてるし
グェグェ言ってるしぃ~
笑うでしょ

リリー、「わん」って鳴く前クシャミしてからじゃないと「わん」って言えないの
返信する
きゅうり大好き (ももっちさんへ)
2008-01-17 15:42:15
MoMoちゃんも大好きなんだねぇ~

きゅうりシャリシャリいわせて
食べてるょ

「ワン」が苦手なのよね
そうそう思い通りにならないとクシャミ出ちゃう出ちゃう~ゴロンしてるしぃ~

MoMoちゃんも同じかな~
返信する
もう1本見た~♪ (かずかず)
2008-01-17 15:54:32
追加見てなかったから今見たわ~ん
「らぶりんちゃん! チーズ(?)を引っ張らないで
くだしゃい。」
って声が聞こえてきそう
口に入ったのに出してるしぃ~
このバージョンはくしゃみしてないのかな??
どっちにしても可愛い仕草でたまらないオババです

アンは今日チョコレートバームクーヘンを
勝手に開けて食べていたので(半分だけど)
朝ごはん抜き
チョコレートって・・・ダメなんだよね??
もう食べちゃったけど・・
今のところいつも通りのアンだけど
ちょっと心配
まったく困ったお子だよぉ
返信する
今! (かずかずへ)
2008-01-17 16:00:13
かずかずのブログ行ってきたわん

寒いはずよね~
こっちはちらほらするだけで積もらないな~山なのに・・・

チーズすぐにはあげないらぶりんで~す

なぬチョコレートバームクーヘン

あぁ~食べちゃったの

チョコ駄目よねはチョコは駄目じゃぁ

大丈夫かな?

チョコ良い匂いするからな~
半分食べたとこでかずかず見つけたのかな?

何もないといいけどぉ
ちょっと心配だわ
返信する
かわいい~ (かうのおかん)
2008-01-17 16:03:26
リリーちゃんの『ブシュッ』
ゴロン とっても可愛いです
リリーちゃんに声をかけてるのは らぶりんサンですか
可愛いお声ですね~
おかんは声が低いので羨ましいわ
返信する
くしゃみばっか(笑) (かうのおかんさんへ)
2008-01-17 16:08:52
「わん」ってなかなか言えないの(笑)

「わん」って言ってるつもりらしいけどね

そうそうあの声は私で~す
意地悪してるでしょ
すぐにあげればいいのに・・・いつも
じらしてしまいます
返信する
良かったね (ピーチャマ)
2008-01-17 20:08:08
大変だったね 容量足りないなんて
up出来て良かった

ワンと言う前のグゥグゥと言う泣き方
欲しくて欲しくて興奮してるんだねきっと

近くのチワワちゃん同じ様な声出すよ~
リリーちゃんのワン可愛い
ママのワンかリリーチャンのワンかどっち~みたいな

きゅうり大好きなんだ
チーズもね
ピナも大好きだよ
返信する
容量・・・ (ピーチャマさんへ)
2008-01-17 20:15:17
容量不足の場合は改めて登録し直してくださいって
書いてあったから

せっかく撮ったし出来て
ホッとしました

凄い声でしょ
グゥグゥ・・・
他のチワワちゃんもなるのねぇ~
ちょっと安心?しました~
リリーだけ?って思ってたから

ピナちゃんもきゅうりチーズ大好きなのね美味しいよね~
返信する