★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

抱っこしてもらえるまで

2009年12月02日 18時27分41秒 | ☆愛犬☆

社会見学から元気に帰って来たお姉たん、遊んでもらえるかと期待してたら

広告見てるでしゅょ


めちゃつまんないお顔のリリー
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


遊んでもらうまでココで待ってるでしゅ

リリーも広告をチラ見~(*・з・)ぷッ

まだかな~

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。やっと抱っこしてもらったでしゅ



嬉しそうなりりたんでしたぁ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みねる)
2009-12-03 05:48:05
うふふ、リリーたん、やっと抱っこしてもらえて良かったね
でも、ちゃんと待ってるのが偉いわ
うちのプリンだったら、読んでいるチラシ
の上に乗っかって、絶対邪魔するもん
下から2番目の写真のリリーたん、
「見て、見て~やっと抱っこしてもらったの
って言いたげのお顔で、最高に可愛い~
返信する
Unknown (四季)
2009-12-03 10:14:31
リリーちゃんのつまらなそうな顔に
思わずうけました
待ってる姿が本当に可愛いよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

抱っこして貰って嬉しそうなリリーちゃん
良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

家のポルンなんて下に置いて新聞など
見てたら邪魔してゆっくり新聞も
見てられません・・・

本当にリリーちゃん可愛い
返信する
りりたん (ももっち)
2009-12-03 17:25:04
抱っこしてほしくて待ってる りりたん…
やっぱ可愛いなぁ( ●≧艸≦)  キャッ
やっと抱っこしてもらって満足そう
MoMoが抱っこしてほしい時は
病院から逃げ出したい時ぐらいかな

↓お姉たんの「くみ紐」完成したんだね~
売ってる物みたいに綺麗に仕上がったね
返信する
Unknown (りえ)
2009-12-03 17:47:16
リリーちゃん、抱っこしてもらえてよかったね
ちゃんとイイコで待ててエライなぁ

キラはジャマしまくります
床に置いて見てると
乗っかったりとか・・・。
返信する
うひひ (かずかず)
2009-12-03 19:41:27
おばちゃんが抱っこしてあげるから
おいでおいで~
やっぱりお姉ちゃんが抱っこしてると
顔が警戒心ゼロの変わるね

リリーは広告で何か良いもの見つけたか
聞いておいて~
返信する
日本語変やし (かずかず)
2009-12-03 19:43:20
警戒心ゼロの・・って
意味不明

警戒心ゼロに・・だよねだよね~

おばちゃんの頭、もしもし亀よを歌いながらバシバシして
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-12-03 21:22:21
きゃー
りりたん、どのお写真もラブリーよぉ
はぐはぐしたいわぁ
かまってあげない時ってカジでつまらなそうなお顔するよね
ねね、りりたんは今体重どの位?
樹里は・・・げげ
3.5超えしちゃいました
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-12-03 21:23:44

「カジ」でだって(笑)
「マジ」の間違いです~
一段ずれてタイピングしてしもた
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-12-04 08:25:06
リリーも下で読んでると新聞とか踏みつけてくるよ~(≧∀≦。)
邪魔しにくるよね

抱っこしてもらうまで傍でウロウロしたり~

うん、やっと抱っこしてもらえた時は嬉しそうな顔だったよ~(*≧m≦*)ププッ
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2009-12-04 08:27:33
も表情色々だよね~

つまらなそうな顔本当、私も笑えたぁ~

抱っこしてもらった時の顔と比べるとおかしくって

ポルンくんも新聞踏む?
リリーも新聞はドカッと乗ってくるよ~
邪魔するする!
どこも同じだね
返信する