★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-10-14 16:34:29
そんな
つれない感じのリリーちゃんが
可愛いです
返信する
やっと!! (かずかず)
2013-10-14 20:49:56
見にこれたのダ
全部読んで来た~

こうもり・・いるんだね
可愛いんだか不気味なんだか

リリーは相変わらずカメラ嫌いやし
綺麗なベランダでクレちゃん日向ぼっこ気持ちよさそ

お姉ちゃんのパンケーキうまそやな
今我が家のお姉はテスト前でお勉強してるフリが
忙しく台所に立つ時間もない。
食後も片付けることなく食い逃げしてるよ
甘いの食べたいな~
返信する
Unknown (kirara)
2013-10-17 08:30:58
ぷいっとした顔、めちゃ可愛い!
クルクルおめめにペロって。。。
しかもおめめウルウルしてる(笑)

カメラ目線じゃなくても、
こういう自然な表情もいいもんですね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-10-17 09:14:45
本当つれないです
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-10-17 09:19:48
相変わらずバタバタやなぁ~

体10個くらいいるんじゃない

記事全部読んでくれたのか
ありがとう

そうそう、コウモリやらヤモリちゃんやら
山やろ~

リリーも相変わらずやし

日向ぼっこも
パンケーキ(゜∀゜)ウマウマ

かずかずん家のお姉ちゃんテストかぁ
勉強フリじゃなくちゃんとしてるさ~
何か台風過ぎて急に寒くなったけど体調崩さないでね
返信する
kiraraさんへ (らぶりん)
2013-10-17 09:21:26
いつもぷいってされてしまうよ

カメラ目線がなかなか難しいりりたんです

舌はいつもペロっと出しっぱなしよ
返信する