★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

メタボ・・・

2013年10月17日 18時38分29秒 | ☆愛犬☆
台風過ぎてから急に寒くなったなぁ

って事で、朝、ホットカーペット使ったわ

ほんで、クレも寒そうなので

お姉ののこれ~




着せました

ところが何か前よりピッチピチなんでしゅけどぉ~~

また太ったか

ホンマにメタボやでぇぶひ




ホットカーペットでぬくぬく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-10-18 02:44:48
ホットカーペット
ウチはマンションだからなのか
外より暑くてお風呂上りはエアコン稼動です

クレアちゃん
詰まってますね
ワタシも相当詰まってて
クレアちゃんに負けませんけど・・・
返信する
寒くなったよね (かずかず)
2013-10-19 10:31:01
我が家は欠陥住宅だから
朝ファンヒーターも使用してるよ~
朝と夜は寒くなったよね

クレちゃん洋服なしだと
そんなにパッツン娘に見えないんだけどな
毛が冬用になってモフモフだからってことにしておこうよ
男の子より女の子のワンの方がぽっちゃりしやすいみたいだよね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-10-21 12:00:03
朝晩冷えますぅ

りえさん家は部屋が暑いのかぁ
エアコンまだいるのね

クレア・・・詰まってますよ~
ぎっしり
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-10-21 12:03:11
かずかずん家は豪邸で広いから寒いんだろうよ

我が家せま~いのに寒いけどな

クレ、飼い主と同じでパッツンパッツンやでぇ~
はじけるかも~

毛も伸びてきたからかな~
もふもふにしておこうか

でも抱っこしたらズッシリ
返信する