★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

遊ばれてるのはどっち?

2007年08月17日 14時13分55秒 | ☆愛犬☆

暑いのに・・・陽の当たる場所で・・・あくびの瞬間をパチリ

リリーはきのこのおもちゃがお気に入りきゅっきゅっと音がなるおもちゃなんだけど「投げて~~」と持ってくるので投げてあげて取りにいったところをしました

何度か繰り返すともう、満足なのか・・・きのこをくわえて戻ってこなくなるリリーです遊ばれてるのは私の方だったのかぁ相手してくれてありがとよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2007-08-17 16:41:21
リリーちゃん看板犬やってる最中のあくびですか~?

らぶりんさん完全に遊ばれてますね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
返信する
そうなんだよぉ~ (tokiさんへ♪)
2007-08-17 17:11:32
看板犬の最中だけどぉ~~暇だったから
遊んであげようと思ったら逆に遊ばれちゃったよぉ~

「もういいでしょ?」てな顔できのこ持って行っちゃったよ・・・(部屋に)
返信する
暑くないの~ (ピーチャマ)
2007-08-17 17:36:09
のんびりと眠そうだね


我が家も同じです キューキュー音の鳴るおもちゃ
最初は橋って取りに行くけど 
だんだん歩くようになりそのうち知らんぷり

りりーちゃん目がいきいきしてるよ
返信する
暑いのに・・ (ピーチャマさんへ♪)
2007-08-17 18:05:41
何故か陽の当たるとこで座ってるんだよね~

ピナちゃんも音のなるおもちゃ好きなんだねぇ~
きゅっきゅっって鳴らすと飛んでくるよ~

そうそう段々と取りに行くペースも遅くなるよね(笑)
リリーも同じです
返信する
今日も暑かったね (かうのおかん)
2007-08-17 19:21:16
なぜか暑くても日のあたる場所でハァハァしながらジッとしてるのはアムソ(ミニピン)も同じです...

見てるこちらもハァハァ

アムソは気に入ったボールを投げてやるとハリキッテとりに行くけど その場で一人遊び 戻ってくるときはボールはそのまま置いてくるんです

カウ(ダルメ)は持ってきてくれても 『コレはオレのだ~』と言わんばかりに なかなか離してくれません

リリーちゃんのように かしこく大人しくなってほしいもんだわ


PS. こんなブログでよければ どーぞ お気に入りでも何にでも貼ってやってください

めんどくさがりのおかんですが マメに更新するよう頑張ります


返信する
ありがとう (かうのおかんさんへ♪)
2007-08-17 19:48:31
楽しいお話ありがとうアムソちゃんもカウちゃんも個性的で可愛い~~

また色々2ワンのお話聞かせてください

やっぱ・・・暑くても陽の当たる場所とか座るんだぁ?
本当見てるとはぁはぁしてくるよね~
あっ!昼寝とかするときは涼しい部屋で寝るリリーなんだけど

それとリンク早速貼り貼りさせてもらいますね
どうぞ仲良くしてくださいよろしくですちょくちょくお邪魔させてもらいます
返信する
うひひ♪ (かずかず)
2007-08-20 14:42:59
私も遊ばれますから♪
戻ってこなくなるリリたんの方が可愛いかも
アンは自分が満足すると 私が投げたおもちゃを
「おまえが取って来い!」といわんばかりに
私の顔を見ています
でも取りに行かない私だけどね

リリたんのあくびを見たら私にうつった
なんて単純なオババなのぉぉぉ
返信する
お前が取って来い (かずかずへ)
2007-08-22 12:15:29
に爆笑だべ

やっぱわたちたちが遊んでもらってるっぽいよね~

リリーも「はぁ・・・良く相手してあげたでしゅ~」って顔してサササ~~~って行っちゃうし

あくびってうつるよね~~
私もそうだよ
返信する