★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (toki)
2007-08-16 15:55:36
可愛いね
だんだんと眠っていく様子が良い感じ
私もこんなふうに連続で画像を載せたかったのに今の所では1つの記事に1つの画像しかダメだから

花火の動画も綺麗だね
返信する
だよね・・・ (tokiさんへ)
2007-08-16 16:09:05
1つの記事に1つの画像ってのがちょっと残念だもんね。

それに一日5件しか記事UP出来ないんだよね・・・
私もやっとジオログで慣れたとこだったけど・・
またこちらで頑張るよ~
動画もまたUPします
返信する
めんこいな~ww (ティティ)
2007-08-16 23:15:42
ちょっとずつうとうと・・・
かわいい
ふかふかクッションがすきなんだね~
おいらもクッション大好き

ジオログってなんか制限多いよね
その分簡単だから初めての人にはいいかもだけど・・・
慣れちゃうとちょっと物足りない気がするよね
返信する
(●´ΨΨ`)ふふ (ティティちゃんへ)
2007-08-17 11:20:34
うんクッションないと寝れな~いって感じかも~(笑)

落ち着くんだろうね~

ジオログも慣れてきて・・・居心地も抜群良かったのに・・・残念だよ。画像UP・・・出来なくて・・・
やっぱ容量少ないんよね
あのまま残しておくよ~
みんなと出会った大切なページだしね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2007-08-17 11:23:42
可愛い~
眠たいよ~と言うのがよくわかる

静かにねんねしてね 起こしては駄目よ
おやすみリリーちゃん

ピナは座布団が大好きで~す
お客さんが来ても自分のはおいといてお客さんのに座ります
返信する
ついつい・・起こしたくなる・・(笑) (ピーチャマさんへ)
2007-08-17 11:34:12
うとうと・・・眠りにつく姿は可愛いです

あははピナちゃん最高

お客さんの座布団に座っちゃうところが可愛い~

ちょっと想像してしまった
返信する
はじめまして☆ (かうのおかん)
2007-08-17 12:03:41
コメントありがとうございます

リリーちゃん とってもカワユイですね

うちはミニピンとダルメシアンがいて毎日ドタバタと大変ですが リリーちゃんはどうですか?

ブログは超初心者なもんで まだまだ見にくいでしょうが これからも頑張って更新していこうと思うので また気が向いたら覗きにきてくださいね
返信する
コメありがとう (かうのおかんさんへ♪)
2007-08-17 12:53:47
こちらこそ訪問&コメどうもありがとうございます

カウちゃん、アムソちゃんの可愛い姿、また拝見させてもらいにお邪魔させてもらうね

どうぞよろしく
全然、見にくいとは思いませんでしたよ~
読みやすいブログだと思いました
私も頑張って更新していくのでまた遊びに来てくださ~い
返信する
追加~~ (かうのおかんさんへ♪)
2007-08-17 12:56:03
リリーはいつも子供達にされるがまま・・・
遊ばれてます。

大人しい子なので良いおもちゃ?にされまくりですよ・・・(笑)
返信する
愛くるしいわぁ~ん^^ (かずかず)
2007-08-20 14:49:09
クッションに体が全部入るのね
愛くるしい姿&寝顔だよぉ
アンは体全部は無理なので 顔だけのっけてる。
私も無理矢理クッションに体全部のっけてみようかな
無理無理~

いつも思うんだけど毛艶がすごくいいよね
けっこうブラッシングしたりしてるのかな?
返信する