★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2007-08-17 23:24:17
夕焼けなんて暫らくぶりだわ~

ホント
綺麗だけど・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
良いものをみせてもらいました
返信する
忙しくて… (お母ちゃん)
2007-08-17 23:54:10
ちょいと久しぶりに来てみました。
お引越し!さっき知りました…スイマセン。
あっちにもコメ残しましたが、やはりこっちに残さないとね♪
遅ればせながら、リンクOKです!よろしくぅ~~!

んで、この真っ赤な夕日はスゴイね。
返信する
真っ赤でしょ~ (tokiさんへ♪)
2007-08-18 00:06:50
夕焼け!私も久々ですよ~
主婦は忙しい時間帯だもんねぇ~
ってこの時間に私はフラフラと(笑)

また風景なんかもUPしていきたいと思います
返信する
ううん~いいのいいの~(#´ω`#) (お母ちゃんへ)
2007-08-18 00:10:25
コメントありがとうね

そうなのよ・・・引越ししちゃいました。
でもでもジオログも大切なページなので残していきます。毎日チェックしてるしコメントありがとうね

リンクもOKという事で早速ブックマークに追加させてもらったよ

うん。この真っ赤な夕日・・・怖いくらいだったよ・・
返信する
すんご~い!! (かずかず)
2007-08-20 14:39:10
見事に真っ赤だね
う~ん 言われるとちょっと不気味な気もするし
これだけ暑いから 雲も燃えてるんだな~(ホントか?)
何か出てきそうな気配
日本列島 あちこちで40度なんて異常だよね。
インフルエンザの熱じゃないんだから・・
熱中症にも十分気をつけないと怖いね。
電気代もったいないなんて言ってられなくなっちゃった
朝からクーラーさんに頑張ってもらってます
返信する
この日の後・・・ (かずかずへ)
2007-08-22 12:18:09
だったよね、かずかずの方・・・地震・・・

何か凄い不気味な色合いだったから~~

暑いし燃えてるっての言えそうだなぁ~

熱中症で結構たくさん亡くなってるよね・・・
本当、電気代とか気にしていられないわ
こう暑いと・・・参るね
まだまだ残暑厳しい~~
返信する