★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

甘えん坊

2013年09月24日 20時10分39秒 | ☆愛犬☆
誰が甘えん坊かと・・・



リリーにぎゅう~って抱きついて
甘えん坊のお姉たんでしゅ

体育祭も終わり、今日までお休みで3連休も終わってしまった

連休も塾で・・・休めたような休まらないようなでした

で・・・リリーに甘えてました



動けずのリリー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2013-09-24 21:56:20
こんばんは!

か…可愛いU+2661二人とも可愛いですね!
ぎゅっとしたくなる気持ちはとっても良く分かりますょ♪
しっかり癒されたかな?
返信する
Unknown (りえ)
2013-09-24 22:54:09
お姉ちゃんが
リリーちゃんに甘えてるんですね

ウチは今、猫のリンが甘えん坊さんです
返信する
トミーさんへ (らぶりん)
2013-09-25 15:42:35
ぎゅっとしたくなるよねぇ~
トミーさんもロマネさんにぎゅ~ってしてるかな
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-25 15:44:07
リリーは動けず困ったなぁって顔してたよ

おっ!リンちゃん甘えん坊かぁ
返信する
Unknown (かずかず)
2013-09-27 08:27:47
そうそう。。

学校が休みでも習い事でゆっくりできないのよね

たくさん癒されて疲れをとばせたかな?

朝晩と日中の気温差もあるから体調崩さないように
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-27 18:51:04
休みでも休まらないじょ・・・

リリーに「勉強代わって~」とかボヤいてたじょ

本当、急に肌寒いくらいの朝晩
かずかずも体調崩さないでね~
返信する