★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

勉強&歯磨き

2013年09月26日 08時40分16秒 | ☆愛犬☆
今日からテスト期間でしゅが

昨日、勉強してたけど・・・



クレア邪魔じゃね

集中できるのか



✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜

夜はお兄が勉強ではなく・・・クレアの歯磨きしてました







イヤイヤながらも大人しくしてた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (かずかず)
2013-09-27 08:23:31
もうテスト週間か・・

ウチのお姉なんて勉強してるんか?ってくらい

やってないぞ

「大丈夫?」と聞くと「帰りの電車の中でやってきた」と


それでいいならそれでいいけど

結果みせてもらおうじゃないか

歯磨き・・そんなおとなしくさせてくれるの?

ウチは即拒否。拭くのが精一杯。

歯ブラシ口に入れたら横プイ攻撃で何か?って

すっとぼけた顔して私を見るのよぉ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-27 18:49:06
かずかずん家のお姉ちゃんは
勉強なんてしなくてもだからじゃよ

うちなんて勉強しててもじゃからよ・・・

「ぜ~んぜん分からんだぁ」と帰ってきた



帰りの電車の中でささっと勉強してる
お姉ちゃん尊敬~

歯磨きイヤイヤながらもじっとしてるクレ
返信する