★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

新しい洗濯機

2009年04月09日 20時07分32秒 | ☆日記☆

今日から新しい洗濯機で~す

昼過ぎにやっと届き、洗濯も出来ましたぁ

今度は、余計な物を洗濯しないようポッケもチェックします


乾燥機はまだ使えるのだけどこの洗濯機の上には置けないらしいので
(メーカーが違うから)

乾燥機だけ別の場所に置きました。
(まぁあんまり乾燥機使わないんだけどさ)
だから今度は棚を買って置いてみましたょ

前よりはスッキリした感じかな?
って・・・ごちゃごちゃしてましゅが
また、長い事頑張ってもらいましょう
10年は持つよね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (ももっち)
2009-04-09 20:51:16
新しい洗濯機が届いたのね~
昨日、しみじみと12年間頑張ってくれた洗濯機と
お別れしたはずなのに、なぜか関係ない私が
ウキウキしちゃってるよ

乾燥機が上に置けないのは残念だけど
棚があれば洗剤とか色々置けるから
スッキリするよね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-04-09 21:24:58
新しい家電ってなぜかわくわくしちゃう~~
いいね~
お洗濯が楽しくなるね(って最初だけか?
うちのももうじき10年だから、いつ壊れてもおかしくないよねぇ・・・

ティッシュ、あるある!
悲惨な状態になるよね(≧m≦)ぷっ!



返信する
Unknown (りえ)
2009-04-09 23:37:30
おNEW到着おめでとうございます
上に棚はいいですね
ウチのは作り付けの棚が横にあるんですけど
小さいワタシ達は奥のほうが取りにくいんです
返信する
Unknown (toki)
2009-04-10 01:51:17
洗濯機・・・壊れちゃったんだね
そうそう乾燥機ってあったら便利だろうと思ってても
・・・使う事がないよね~
・・・って我家の乾燥機出番がないです

↓嫌いな物をポッケに入れて帰ってたって∑(*゜ェ゜*)
笑っちゃったよ
ティッシュを洗って大変っての凄いわかるよ
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン

返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-04-10 09:33:41
新しい洗濯機とどいてよかったね

子供が入ると洗濯機さんに活躍してもらわないとですもんね!
今日からしっかり洗濯機さんには、働いてもらってくださいね!
乾燥機あまり使っていないのですか?
我が家は、タオル系と下着系は、ほとんど
乾燥機を使ってます。
その他は 天日干しです。
乾燥機を使うとタオルふかふかに成るので 病みつきです
返信する
長くもちますように♪ (かずかず)
2009-04-10 12:59:19
10年といわずに20年くらいもってくれれば
いいのにね
電化製品って安くないからサ
調子が悪くなったら私たちには直せないし
ウチは洗濯機と乾燥機が一体型なんだけど
今まで乾燥機1回も使ったことないよ

洗面所ってけっこう物が多くて
片付けに悩むよね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-10 16:30:29
早速
沢山の洗濯をしてもらってま~す

ふふももっちさんも★ウキo(*^o^*)oウキ★してくれてるのぉ
新しいのはやっぱいいねぇ~
綺麗に洗える気がしま~す
うん、棚もスッキリ
でも物が多くてごちゃ~ってすぐなるけど
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-04-10 16:32:57
★ウキo(*^o^*)oウキ★だよぉ~

早速洗濯山ほど洗ってもらってるよぉ

ティッシュ・・・やっぱある?
あれは本当だよね・・・

気をつけなくちゃね

そっかぁ樹里ままちゃんの洗濯機も10年かぁ
後少し頑張ってもらいたいね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-10 16:35:07
やっとで~す

洗濯フル活動よ

乾燥機置かなくなった分ちょっとスッキリしたような気もしてる

りえさんとこは作り付けの棚があるのね
便利そうだけど
高いとこ届かないのがちょっと不便かな?
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-04-10 16:38:05
12年持ったから今度もそのくらいは持って欲しいよ~

乾燥機、本当あんまり出番ないよね!
タオル類とかたま~に乾燥するけどね

いひひ(≧∀≦。)tokiさんもティッシュやっちゃう事ある?
あれは最悪~

そうそう↓嫌いな物ポッケに入れて帰って来てたんだよ・・・あれは笑うしかないわ

オムツもtokiさんとこも気をつけて~
返信する