★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

川遊び(石探し)

2009年04月10日 18時53分36秒 | ☆子供☆
4月だというのにこの暑さはなんでしょうねぇ続きでギラギラですよ~
って事で

お姉たちは「川へ行きたい」と言うので危ないので着いていきました
(お兄はお友達のへ行った。)



まずは石探しかなかなか面白い石見つかるんだよぉ


何か面白い穴の開いた石を見つけたよ

後、食パンっぽくない


バナナと子供は言ってたけどカツオ節にも見えるなぁ削ってみる

帰って来てから気付いたけど・・これ顔っぽぃ(顔を傾けてみてね)

長くなるので後半に続きます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-04-10 20:46:05
いろんな石があるんですね
変わった石を探すのも楽しいですね。
小さいときは平たい石を探すのに必死だったなぁ
川に投げるためにね
返信する
おもしろ~い (ももっち)
2009-04-10 21:57:50
河原の石って変わった形の石が沢山あって
探すの面白いよね
それにしても、いっぱい変わった石を見つけたね
あはは本当ににも見えるし
人の顔に見えるものまである

子供達がって言ってる石…
私もカツオ節に見えるぞぉ~
返信する
(^-^*)/コンチャ! (樹里まま)
2009-04-11 11:33:21
穴の開いてる石
栓抜きみたい!と思っちゃいました~
かつお節もそっくりだわ
食パンも似てる似てる
楽しそうだね~
川遊び、私は海より好きだなぁ
今、一番いい時だね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-11 11:57:32
色んな石を見つけると((o(*^^*)o))わくわく♪
するね

あっ!川に投げる平たい石ね

あれ難しいねぇ
やけにうまい子いるよねぇ~
何回も飛ばせると気持ちいいよね~
(私できないけど
りえさんは出来るのかな~?
返信する
Unknown (toki)
2009-04-11 12:06:03
今日もまたまた良い天気だね
まるで初夏だよね

お姉ちゃん達も半袖着てるyo~
こっちでも半袖着てる人チラホラいるよ~

付き添いのらぶりんさんも暑かったんじゃない??
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-11 12:28:34
面白いよ~
大人も楽しめるっていうか
私、結構好き(石探し)

子供達と夢中になって探してました

ふふ↑カツオ節に見えるよねぇ~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-04-11 12:31:09
楽しかったよ~
あっ!穴の開いてるの栓抜きに見える~

プシュッとでも

川遊び楽しかったよ~
暑い時はいいねぇ~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-04-11 12:33:27
半袖出したよ~
私も半袖着て行ったわ

本当、初夏だねぇ
4月でこんなに暑いの、夏どうなるんだろ

衣替えしてないからもうしなきゃね
返信する
Unknown (ななこ)
2009-04-11 23:58:01
川遊びっ本当に暑かったよね

石を拾うだけでも、いろいろな石があるから楽しいね

川、すぐ近いみたいだね自然がいっぱいでうらやましいよ
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-12 14:10:42
川はすぐ近くだよ
歩いて行けるし

ちょっと車の通りが激しいから川まで行くのに危ないけどね
返信する