★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クリスマスイヴイヴ~☆

2007年12月23日 12時50分07秒 | ☆愛犬☆

こんちわわん
クリスマスも近づいてきたので
リリーも風にお着替えしました何か笑える~
フードがとっても似合わないリリーたんです


この服着ると・・って言うかフードかぶるとみんな笑うんでしゅ~~

皆さん楽しいクリスマスを過ごしてね~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (max)
2007-12-23 19:25:07
リリーちゃん、めちゃカワイイ
すごく似合ってるねぇ~クリスマスバァージョンのお洋服私はフードをかぶってるリリーちゃんが好き
返信する
本当??(●´ΨΨ`) (maxさんへ)
2007-12-23 19:34:24
フード・・・みんなに微妙~とかって言われて
似合わないって家族うちでは言ってるんだけど
maxさんにカワイイって言ってもらえて嬉しいわ~

これ去年買った服なんだけど
リリー太っちゃったから少しお腹周りがムチムチ~
返信する
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 可愛い~ (toki)
2007-12-23 21:22:33
メチャメチャ可愛い~よ~
ギューってしたくなるくらい

フードかぶってもだよ(o・ω・))-ω-))うん
あんまり可愛すぎて笑いが出るっての
(。-`ω-)ンー 間違いないです

明日のイブのパーティーでも
 リリーサンタさんが活躍ですね

返信する
ギューして~♪ (tokiさんへ)
2007-12-23 22:28:12
tokiさんありがとう

フードかぶってもかしら
似合わない~って子供達も大笑いなんだけど~

リリーサンタで明日は
盛り上がろうかな~
返信する
リリーサンタさん (ももっち)
2007-12-23 23:28:11
すっごく可愛いよ~
って、フードかぶると赤ちゃんみたいになって可愛いよね~
リリーたん似合ってるじゃ~ん

うちは前にかぶせたら「あらら~」って感じ
だったよ
返信する
ありがとう(●´ΨΨ`) (ももっちさんへ)
2007-12-24 00:20:55
良くフードかぶってるちゃん見るけど
めちゃめちゃ可愛いのに~
何か・・・リリー微妙なんよね

丸顔のは似合うよねぇ~
シーズーとかペキニーズとかぁ~
かぶりもの似合う~

MoMoちゃんもかぶってるとこ見たいな~
リリーより全然良いと思うよ~
返信する
可愛いよ~ (ピーチャマ)
2007-12-24 09:50:45
りりーちゃん似合ってる
メチャメチャ可愛い~
クリスマスの赤い洋服着てるりりーちゃん
抱きしめたいくらいキュートだよ
今日はイブ楽しいクリスマスを過ごしてね
返信する
Unknown (ピーチャマさんへ)
2007-12-24 18:06:37
似合うかな~
本当笑えるんだけど

ピーチャマさんもピナちゃんも楽しいを過ごしてね~
返信する
可愛いよっ♪ (かずかず)
2007-12-24 22:19:18
赤ずきんちゃんみたいで可愛いよ~
どっかのブリーフ被っているように見える犬とは
大違い

おなかの毛 戻ってきたね~
(どこ見てるんだか・・

らぶりんちゃんのお家も楽しいクリスマスを
過ごしてね
返信する
赤ずきんちゃん♪ (かずかずへ)
2007-12-25 09:27:39
ふふ

今年もこの洋服でかぶってみたけど・・・微妙じゃよぉ~

アンくんはブリーフ(笑)じゃなくフード似合ってたよ~ハグハグしたいでしゅ
また見たいでしゅぅ~

お腹の毛・・うん生えてきた
でもいつもナデナデするからはげるかな~
返信する