★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クリスマスケーキ作り

2007年12月24日 18時12分46秒 | ☆嬉しい☆

お姉たんがを作りたいと言うので作ってもらいましょか

あぁ・・・部屋がぐちゃぐちゃですが・・・まっいいか


毎年・・デカイの作って余ってしまうので今年は小さめにしようね
シンプル過ぎるかなぁ


お姉たん得意気~

出来上がり~

お姉たん頑張ったよ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク だね! (toki)
2007-12-24 18:37:48
お姉ちゃん凄いじゃん
毎年手作りしてるの~

ウチの娘もお姉ちゃんと同じ年頃の頃から
色々したがってました
後片付けする私は大変だったけどね
楽しいクリスマスイブになりそうな予感ですね(*^m^*) ムフッ
返信する
お年頃~ (tokiさんへ)
2007-12-24 19:55:31
なのよねぇ~
作りたがるから~(買ったほうが美味しいかも
そうそうお片付けは・・・なので
後が大変
生クリームこぼすし・・ベトベトだし
でも嬉しそうに楽しそうに
得意気で~す

食べ過ぎちゃう~~
返信する
お姉ちゃん格好いい~ (ピーチャマ)
2007-12-24 20:33:24
凄~い
お姉ちゃん綺麗にデコレーション
今日我が家はケーキなし

お姉ちゃんのケーキ食べたいわ~
お裾分けして~
返信する
鼻の穴が広がってましゅ (ピーチャマさんへ)
2007-12-24 20:47:16
お姉たん得意気で・・・鼻の穴が広がって~

今年は食べきれるサイズにしてみたよ~

作るのが楽しみなのよね~(面倒じゃが

本当、ピーチャマさんにも食べてもらいたいよぉ~
お姉たん喜ぶよ~
返信する
美味しそう! (max)
2007-12-24 20:57:46
お姉ちゃん、すごい手作りケーキだねしかも、2種類すごいよぉ~めちゃめちゃ美味しそうだよぉまだ、ケーキ食べてないから、お姉ちゃんの手作りケーキを見たら余計食べたくなっちゃった

返信する
ありがとう (maxさんへ)
2007-12-24 21:04:15
お姉たん喜ぶよ~
サンタマックスくんに「ケーキくれなきゃ目閉じちゃう」ってコメあったのを見て
「りかこ(お姉たんの名前)のケーキあげたい」とか
つぶやいてたよ~(笑)

2種類だけど今年は小さめでシンプルにしました~
返信する
すごいじゃ~ん! (ももっち)
2007-12-24 21:32:47
お姉たんの作った美味しそ~
見た目もキレイに上手に出来たね
これでけうまく出来れば、お姉たん得意気になって
当然だよ~

手作りで素敵なクリスマスイヴになったね
返信する
テレまくりだょ (ももっちさんへ)
2007-12-24 21:53:04
お姉たんテレまくり~

夕飯の後さっそく食べたよ~
甘い物は別腹~

自分でも「美味しい」って言ってたお姉たんでした
返信する
わ~ぃ (かずかず)
2007-12-24 22:13:33
オババも食べたいぞ~

シンプルなのが美味しいのよ
うちのおねえは 食べる専門だけど・・
スポンジも作ったの??
デコレーションするのが 楽しいよね
・・・って私はもう何年も作ってないけど

サンタさんもビックリしてるよ
きっと明日はたっくさ~んのプレゼントが・・
返信する
お久~ (かずかずへ)
2007-12-25 09:24:09
たっくさんのコメありがとう

今年は超~シンプル楽チンでしゅぅ~

この時期(じゃなくてもか・・・)
食べ過ぎてしまうらぶりん家じゃよ
返信する