★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

大っ嫌いなヤツ

2009年10月09日 14時22分00秒 | ☆日記☆
私の苦手な


大・大・大っ嫌いな


ヤツが


私の車に止まっていた





今にも私に飛び掛ってきそうな・・・・

鋭い目つきだ


怖々・・・を撮ってみた


めっちゃ目線やし

Σ(i|!゜Д゜)ヒィィィィ・・・心臓バクバクしながら撮る私

そんなに怖いなら撮らなくてもいいんやけどさ


皆さんはカマキリ

平気かな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2009-10-09 16:41:06
あは~
私はまぁ大丈夫かなぁ・・・
触れないけどね
至近距離で見ていられるかな
見るだけで卒倒しそうなのは、幼虫や毛虫関係の方々
ゴキもそんなに騒がないでいられるし
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-09 17:15:20
ワタシは見るだけなら平気かなぁ・・・
昔なら余裕でつかんでたけど

昔実家で入り口付近にタマゴ産み付けられちゃって
孵化したチビカマキリが
わらわら入って来ちゃったときは
ビビリました
小さくてもちゃんとカマキリでしたよ。
返信する
ギャー (ももっち)
2009-10-09 19:08:32
私もカマキリ、バッタ、特にコオロギはダメ~
どこに飛ぶかわからないってのが恐怖
まだ毛虫やゴキちゃんの方がマシかな
苦手なのに、こんなに近くで撮るなんて凄い
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-10-09 19:41:09
樹里ままちゃんは幼虫とか毛虫駄目なんだね

って私もだけどカマキリはまだ大丈夫なんだねぇ


カマキリ怖いよ~

ちなみにゴキちゃんも駄目だじょ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-09 19:42:43
りえさんは昔なら余裕で?

うわ~~~卵・・・
私も見たことあるある~孵化してるとこ

あれって凄い数だよね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-09 19:45:56
ももっちさんと同じく
バッタとか私も駄目だぁ~

んでもってコオロギ!分かるわ~

コオロギも怖いよね

昔、便所コオロギ?って言うの?あれがウジャ~っていたの見たことあって

Σ(i|!゜Д゜)ヒィィィィだったよ

今日のカマキリ夕方までいたよ・・・

苦手だけどブログネタにしましたぁ
返信する
イヤ~~~~~~~~~ (かずかず)
2009-10-10 20:39:14
私みたいにお腹ポンポコリンじゃん
昨日、洗濯物にいたからその洗濯物だけ
取り込めず・・
虫系は私も全部ダメ~~イヤ~~
カマキリのあの可愛くない三角顔に
いっちょまえに睨みきかせる目と生意気な態度~
共食いもするし・・
せめて色くらい可愛くピンクとか白とか・・
気持ち悪いか・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-10 20:44:06
あたちも~ポンポコリンのポンポコな~の

カマキリって怖いっす
ピンクでも余計不気味だにゃ(¬∀¬)
白は何か居そうじゃが?

洗濯物に?Σ(i|!゜Д゜)ヒィィィィだな

この間うちの洗濯物には
ホレ・・・あのくっちゃ~ぃニホヒの

カメムシおったがな
返信する