★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

カミナリよりも嫌な・・・・

2014年07月19日 20時46分59秒 | ☆愛犬☆
今日のカミナリの話はで書いたけど~

リリーはクレアよりはせず

耳をピクピクっとして固まる程度でしたぁ~

それよりもイヤなのは




クレアにじぃ~って見つめられることのようでしゅ



目そらすそらす





カミナリより嫌でしゅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2014-07-20 10:40:47
雷よりクレちゃん?
雷、地響きするようなのも
おっかなくないだか??

クレちゃんのラブリー目線が切ないわぁ(;o;)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-07-20 16:24:17
カミナリより怖いんでしゅのよ~

地響きよりも怖いんでしゅのよ~
みたいな

クレは遊びたいだけやのに~
返信する
Unknown (りえ)
2014-07-20 17:24:30
ウチのキラは
ムーちゃんに見られようが
吠えられても完全ムシです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-20 17:55:53
キラちゃん完全ムシかぁ~

うちは、リリー逃げるし
逃げたら追いかけたくなるクレアです
返信する