★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ゴロゴロどっか~ん

2014年07月19日 17時16分16秒 | ☆愛犬☆
今日は凄くカミナリさんが~~

大きな音にビビリまくりのクレアでした

そわそわ落ち着きもなく




お姉にくっついたり~


起き上がったり~



どっか~んとな時は

ソファーの下に潜って隠れてました

でも腹がつっかえて
潜ったけど出れずのアタフタでした

お腹引っ込めないとなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-07-19 17:29:53
大きい雷の時は
お姉ちゃんに抱っこしてもらえばいいのに
今日はどこも荒れ模様の天気みたいですね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-19 17:47:10
お姉たんは
スマホばっかしイジってて抱っこしてくれないんでしゅbyクレア

返信する
Unknown (かずかず)
2014-07-19 18:49:09
今、こっちも雷すごくて
珍しくガウガウが怖がり。。
チビのトイレにまでくっついて行ったり
私の足元でまとわりついて抱っこー!と。。
夕飯作れないよー(;o;)

リリーは大丈夫??
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-07-19 20:44:49
そっちもどっか~ん?

アンも怖いかぁ~
ストーカーなるわなぁ~
ままんに抱っこしてもらったかな?

リリーはクレアほどではないよ~
耳ピクピクっとしてるだけ~
昔はもっとビビってたようなだけど・・・
返信する