★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆めりくり☆人間用ケーキ編

2011年12月25日 15時34分52秒 | ☆日記☆


今度は人間用のです


今年も買ってきたです

小学生の頃はデコったりしてたのにねぇ

最近じゃぁもう買って終わり~みたいな






チョコケーキ







です

今年もどっちも食べたいと2つです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-12-25 18:50:59
ケーキおいしそうですね。
2種類だなんてうらやましい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-12-25 19:24:30
あれもこれも食べたいけど2種類だけねぇ

本当はもっと食べたい
返信する
Unknown (kiokio)
2011-12-25 23:57:41
美味しそう
作ったケーキもいいんだけど…
ここ何年かケーキ焼いてますが
やっぱり買ったケーキが食べたいな~と
来年こそはと密かに願う母です

我が家も買っていた頃は
チョコと普通の生クリームのどちらにするか
毎年揉めてました

でも、二つ買えばいいのね~
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-12-26 09:57:15
で手作りのケーキ

凄い

好きなようにデコれるし

楽しいですよね

うちはここのところ

2つ買いです
すぐ無くなるよ
返信する
や~っと (かずかず)
2011-12-26 22:52:59
来れたわ

2種類ケーキ・・ええなぁ
今年我が家では
クリスマスケーキなしでした
チキンもなし
あちこちで宣伝見たら
クリスマスに食べる気が失せたみたいよ
母としてはラッキー

クリスマスの食卓には色気もないキムチ鍋が
(子ども達からのリクエストでした
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-12-27 09:35:34
バタバタだなぁ

お疲れ~

家なんかあちこち宣伝みようが

食べたくなるで

キムチ鍋ええやんかぁ
うちも大好き
返信する