★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆クリスマス・イヴ☆わんこケーキ編

2011年12月24日 16時50分01秒 | ☆愛犬☆
イヴですねぇ

りりたん&くれたん

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜

わんこケーキ

半分こしまして




いっただきま~す








クレ・・・凄い食いつきでしゅわ

うまうま

りりたんは







クレとは大違いでして

お姉にちまちまと食べさせて貰わないと食べれな~い

甘えん坊さんでして

お姉が少しずつちぎってあげて
ゆっくり味わってます



ブロッコリー好き

美味しく頂きました

人間用はまた更新しま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-12-25 03:11:10
野菜がいっぱい入ってて
おいしそうですね
クレアちゃん
お顔は残して最後に食べたんでしょうか?
リリーちゃんは
食べさせてもらってるんですね。
かわいい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-12-25 14:29:15
お野菜いっぱいでヘルシーかも

お顔は、うん、最後に食べてましたよ

リリーはちまちまと食べさせてもらって半分食べて残りはまた食べます
返信する
おぉ~っ (かずかず)
2011-12-26 22:56:55
クレちゃんはクレちゃんのお顔付きを食べ
リリーはリリーのお顔付きを食べ・・

なんて可愛いケーキなんだ~

ブロッコリー入り?
ヘルシーなケーキなのね

オババなんかまっしぐらの
高カロリーケーキ食べてどうちましょ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-12-27 09:37:35
食べるの勿体無いくらい

可愛いケーキじゃったよぉ~
クレの食いつきっぷり

野菜がいっぱいで美味しそうだったよ

味見したけど

人間には味がない
返信する