★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

年末~|*´Å`)ノ

2011年12月29日 17時13分29秒 | ☆日記☆
今年も終わりかぁ~

早いなぁ

大掃除らしい大掃除もしてない我が家です

ちょこちょこ掃除なので大掃除らしくないです

さて・・・

今日はりりーのあっち向いてホィ写メです

相変わらずのリリーです



( ・´ω`・ )・・・・

見事にホィでしゅ

今年はこんな写真ばかりだったけど

来年も撮りまくるぞぉ~




クレアはカメラ目線くれます


年末だけど・・・まだ落ち着かない

と言うのは・・・

明日、お姉の診察日

今年最後の診察です

ほえ~~30日にって思ったけど

先生が「30日おいで」とおっしゃったので

混むだろうけど
行ってきます(何時間待ちだろ・・・

病院が終わったら気分的にやれやれなんだけどね

また年内更新するかもですが

皆さん良いお年を~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2011-12-29 21:18:52
らぶりんちゃん、こんばんは~^^
こちらこそ今年も仲良くしてくれて
どうもありがとう♪
今年は樹里の写真があまりなかったから来年はもうちょっと撮ってあげるかな(笑)
でもいつも同じポーズしかしないし・・・(汗)

ではでは
みんな元気で、良いお年をお迎え下さいねー^^
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2011-12-29 22:14:35
ありがとう

うんうん来年は樹里ちゃんの写真もいっ~~ぱい載せてねぇ

楽しみにしてるよ

いつも素敵な写真を見せてもらって癒しをありがとう
来年も仲良くしてね
良いお年を
返信する
Unknown (りえ)
2011-12-30 00:39:58
ウチの実家は手抜きなので
いわゆる大掃除的なことしないんですよ。
絶対やらなきゃいけないところだけやります

リリーちゃん
顔をそらしつつも
カメラを気にしてる感じですね
クレアちゃんは
キメ顔ばっちりですね

明日は病院なんですね。
時間かかりそうですが
頑張ってくださいね。
診察済まして
すっきりして年越しですね。
よいお年を~

返信する
よいお年を~ (かずかず)
2011-12-30 09:26:06
今年もたくさんありがとうでした

大掃除
らぶりん家はいつもキレイにしてるから
大掃除なんてしなくて
我が家なんか毎年
大掃除しなくても新年来るし生きていけるし

年末病院・・待ち時間どんなんじゃろ?

リリーのあっちこっち向いてホイホイ
いいねいいねぇ
来年もホイホイするでしゅね
クレちゃんのバッチシ目線も楽しみにしてるよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-12-30 17:59:02
ありがとう

相変わらずなリリーだけど

クレアとも相変わらずたけど来年もよろしくね

病院は朝から行って
わりと早かったよ

お昼にはに帰れたよ

やれやれです

りえさんも良いお年を
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-12-30 18:04:26
こちらこそありがとうね

イヤー

あっちこっち 汚いさ

もうええわ年は越せる

リリーホイホイやろ(笑)

こんなんだけど
また来年もよろしく

病院は意外と早かったよ
朝から行って1時間半くらい待って昼には帰ってこれたよ

かずかずも良いお年をね
返信する