★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ドキドキ体験

2009年02月22日 18時51分22秒 | ☆子供☆
先週

お兄たん5年生は、放送体験クラブ
というのがありまして、お弁当を持って
一日、撮影に行ってきましたぁ


学校のプリント写真なので分かりにくいけど

↑キャスターの体験をするお兄たん
(ドキドキですね)
友達3人とキャスター

リポーターやらカンペ出す人やらカメラやら
色々体験してきたようです


良い体験になったでしょう
この番組の放送は3月4日に
NHK教育テレビで放送されるみたいなので
(らぶりん地方だけだけど
楽しみで~す

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい体験☆ (ももっち)
2009-02-22 21:52:20
キャスターやADの体験をしたんだね~
いいなぁ
なかなか、こんな体験出来ないよね
その様子は、らぶりんさん地方だけなのか…
こっちでも放送されたら、絶対録画するんだけどな~

あららリリーたん、獣臭いでしゅか?
ちゃんとシャンプーしないと
あたちみたいに「ザリガニ臭い」って
言われちゃいまちゅよー by MoMo
返信する
Unknown (toki)
2009-02-22 22:05:31
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
学校からなの??
良い体験だよね
スタジオ内を見学するだけでも凄いと思うのに・・・

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
らぶりんさん地方だけなの??
Σ(O_O;)Shock!!
返信する
Unknown (りえ)
2009-02-22 23:33:28
こういう職業体験って楽しいでしょうね
放送はしっかり録画して永久保存ですね。

↓リリーちゃん、獣臭?
そのくらいは全然平気
キラなんて・・・
オチリが肛門腺液くさいのです
もうすぐトリミングなので
ほったらかしです
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-02-22 23:35:55
学校でいろいろな 体験ができるのって とても助かりますよね
家の小学校もなんか 体験学習ないかな?

テレビ らぶりんさんの地方だけなのは、残念
私も 見たかったな
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-02-23 00:21:45
いい体験だよねぇ
私の子供のころはこんな体験全然出来なかったもの~
時代を感じるわ(*^m^*)

ちゃんと台本もあってね
本番までドキドキの様子だったのよ

全国放送なら良かったのにって思ったぁ~
放送日は私も録画する予定でしゅ

うはMoMoちゃ~ん
伝えておくでしゅ
ザリガニ~思い出すわ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-02-23 00:24:12
(*≧∇≦*)ドキドキみたいでしたぁ

残念な事に全国放送じゃないのよ~
もしそうならtokiさんにも見て見て~って
他のブログ友達にも連絡する~

学校の授業の一環なのよ~
いいよねぇ~こういう体験
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-02-23 00:27:46
うんうん永久保存だょ

いい体験になったと思うわ
将来キャスターになりたいって思った子もいたりして

リリー臭っちゃいよ~

えっ?キラちゃんが肛門腺液臭いでしゅって?
可愛いキラちゃんなら許せる臭いじゃない?
トリミングで綺麗綺麗だね

リリーも綺麗綺麗しないと
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-02-23 00:29:55
本当、学校から色々体験連れてってくれて
楽しいし有り難いわ

緊張した様子だったけど
楽しかったみたいです

放送がこっちだけなので残念だけど
返信する
おお~すごいねえ~!! (みねる)
2009-02-23 08:35:14
キッザニアでも同じ体験が出来るけど、
何てったって、こっちは本物のNHK。
キッザニアなんて目じゃないよね!
お兄たん、緊張している様子がわかるね~
素晴らしい体験が出来て良かったね
一生の思い出になるよね
全国放送にしてくれればいいのにねえ~
放送、見たかったな~
返信する
Unknown (四季)
2009-02-23 10:22:58
お兄ちゃんいい経験してきたんですね~
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクだったんじゃ
ないかな!?
凄いね~キャスターの経験できるなんて
NHKで放送されるんですよね!
見たかったな~放送

テンプレ可愛いですよ

リリーちゃんくちゃいの!?
家も先日臭かったのでシャンプーしました
シャンプーしながらポルン太ったな!って
確信しました!ダイエットさせなきゃ!
返信する