★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お試し~♪

2009年02月23日 16時54分45秒 | ☆日記☆
CMとかで
良く観る
茶のしずく

前から気になってて注文してみました
トライアルセットがお得なようで

茶のしずく石鹸&ローション&クリーム
(1800円)
お試しセットDVD付きでした


専用の泡立てネットがついてます

ちょっとでも綺麗になれるでしょうか
(・艸・`*)
お兄たんが言うには
「無駄無駄」だそうです
「ちっ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2009-02-23 17:30:51
ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
=茶のしずく=結構お試しで頼んでる人いるんだね~
blog友達でも頼んだって人がいたよ~っ

結果報告楽しみにしてるよん
よろしくね
返信する
Unknown (りえ)
2009-02-23 18:11:24
感想楽しみにしてますね
洗顔石鹸って
なかなかコレっていうのに出会えませんよねぇ
前使ってた香港の石鹸
取り扱ってるところがなくなっちゃったし・・・
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-02-23 20:55:21
tokiさんのブログのお友達も頼んでた?

うふふ
私もすっごくCMで気になっててね
あの泡で洗ってみたくなって

頼んでみたょ

泡~~めっちゃ気持ちよかったょ~
効果はまだ分からないけど
暫く様子みま~す
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-02-23 20:57:28
りえさんは香港の石鹸を使ってたのねぇ

折角お気に入りを見つけても
取り扱ってないと・・・だね

この茶のしずくももう少し使って様子みるわ

泡はめっちゃ気持ちよいょ~
ふっわふわ
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-02-23 21:12:44
エッ 私って遅れてるかも、CM見たことない

でも、お茶のエキスでできている石鹸 気になるかも・・・

使い心地後で 教えてくださ~い
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-02-23 21:19:54
結構CMで流れてるのよ~

真矢みきさんが出てるCM
あの人綺麗だからねぇ~

あんなお肌になれたらなぁ~なんて
「無理無理!」だけど

気になって頼んでみたよ~
泡がふっわふわ~で心地良いですよ
返信する
知らなかった~ (ももっち)
2009-02-23 22:05:05
へェ~、茶のしずくって初めて知ったよ
私が見た事ないだけなのかな

こーゆー新しい物って、使うのワクワクするよね
結果、報告してね~
らぶりんさんの写真付きでね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-02-23 22:52:36
茶のしずく(^O^)

ほんのりお茶の香りがして泡立ちも良くって

あわあわ~で洗うのが
気持ち良いよ

暫く使ってみるね

いやいや写真は
返信する
Unknown (みねる)
2009-02-24 09:40:56
ネットサーフィンしていたときに見た事はあるけど、
CMは見たことないなあ。こちらではやってないのかな。
私がTVをあまり見ないだけかな。
へ~、それ、評判が良いの???
ネットであわ立てると、決めの細かいフワフワ
の泡になるんだよね。
使い切った後の感想も知りたいので、
お願いね!
返信する
Unknown (四季)
2009-02-24 11:03:28
私もCMを毎回見て気になってました~
注文しようと思ってたんですがどけちな私は
送料がちょっと高くて諦めてたんですよ

らぶりんさん泡気持ちいですか!?
報告楽しみにしてますよ
返信する