★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

可愛いドーナツ

2018年04月08日 18時00分52秒 | ☆日記☆
土曜日は、お姉たんと買い物に出掛けてました

お姉たんの運転で私は楽々~

雑貨屋さんとか服とか色々楽しんでたら

可愛いドーナツ発見




北海道のシレトコドーナツだって

可愛いわぁ

味も美味しかったよ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つらら)
2018-04-08 18:24:01
めちゃかわいくて
食べるのがもったいないw
おいしかったならなお良いね。
買い物楽しいよね。
おねえたんと姉妹のように
買い物したんだぁ!
楽しそうな様子がうかんできます。
返信する
私も・・・ (maririn)
2018-04-08 20:16:01
シレトコドーナツ大好き!

らぶりんさんは顔を先に食べるタイプ?
最後に食べるタイプ?
途中で食べるタイプかな(^^♪

私は先にガッツリ食べるタイプです(笑)
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2018-04-09 12:42:51
可愛いでしょ
期間限定で売っててラッキーでした

娘との買い物は楽しかったよ~
姉妹に見えたらいいけど
どうみても親子(笑)
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2018-04-09 12:45:38
maririnさんは知ってたのねぇ
そっかぁ大好きかぁ

こっちでは見かけなくて
期間限定でたまたま発見して

可愛いし美味しかった~
私は顔は最後に食べたよ
お姉たんも最後に食べてたわ(笑)
返信する