★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

加工♪

2013年11月11日 12時27分26秒 | ☆愛犬☆
久しぶりに加工ので遊んでみた



4枚しかUPできないみたい

pho.to
ここで遊べるよ

✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜

昨日、あまりにもクレが獣臭酷いので
またシャンプーしました。





目・・・閉じたやんか・・・


あれカメラ目線外したやんか・・・

ちょっと気分ではなかったようでしゅ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (かずかず)
2013-11-11 15:57:47
モデルがリリーだから素敵に出来上がったけど
私がモデルなら心霊写真か指名手配だな(^m^)

珍しくクレちゃん目線くれなかったのね。
いつもバッチリだから
今回はわざとでサービスかも(*^^*)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-11-11 17:21:02
かずかずがモデルならもっと素敵~になるじょ
やってみるか
ちょっと脱いでみるうへうへ

クレも目線外すこともあったわぁ
返信する
Unknown (りえ)
2013-11-11 18:01:02
クレアちゃん
目線はずすなんて
珍しいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-11-11 22:08:36
そうなんです
珍しく目線外し~の日でした
返信する