★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いひひ (かずかず)
2013-11-10 13:50:19
若いエキスがないとダメってか!?( ̄▽ ̄;)

らぶりんちゃんでチョロなら

私のだと華麗にスルーというか

見向きもしないな(^m^)

ワンの舌ってザラザラしてるんだよね(*^^*)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-11-10 16:29:31
やっぱ若いエキスやろか
子供たちにはしつこいくらい舐める舐める

私のなんて美味しくないらしいじぇ
(失礼な)
えっ?かずかずのはええ匂いして舐めるかもよ~んバニラ~

返信する
Unknown (りえ)
2013-11-10 18:57:27
若いとおいしい何かが
ジワーっと染み出てるのかもしれないですね
ワタシのカッサカサの足は
クレアちゃんに舐めてもらえないかも・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-11-10 20:14:31
ずっ~~と舐め続けてるから
美味しい何かがあるのかな~

私も足、カッサカサ
これから乾燥するから余計にだねぇ
返信する