★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

写真はもういいよ(゜ω゜;)

2011年02月20日 15時33分23秒 | ☆愛犬☆
今日のりりたん

最初はまぁまぁゴロンして撮らせてくれたました








でもうんざり~ってなって

コタツへ避難






がコタツまで来たので(゜ω゜;)なお顔でした・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-02-20 19:13:39
仰向けで寝ちゃうんですね
お手手が可愛らしい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-02-20 19:40:34
なぜか家のわんこ達


仰向け寝で~す
返信する
しゅるしゅる~ (かずかず)
2011-02-20 23:54:49
ナデナデしゅるしゅる

あら?
りりたんも上向いてお口開いちゃうでしゅか?
そんなお顔初めてみたけど
かわゆすでしゅねっ

コタツの中までまさかくるとは・・
ビックラしちゃったよね
今度お母しゃんの寝顔撮っといて~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-02-21 07:07:03
かずかずにナデナデしてもらったら

うっとりスヤスヤやでぇ~

リリーも上向いて歯まで見えてるしぃ~

コタツの中でゆっくりしようと思ったらな顔さ~

この後、出たり入ったり~
うろちょろ

お母しゃんの寝顔?アカンアカンな顔やでぇ~

返信する