★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れて良かったね! (ももっち)
2007-09-23 12:22:07
で延期とかになると、結構面倒だから
て良かったねぇ

お兄ちゃん、お姉ちゃん頑張ったね
そして、ずっと応援してたらぶりんさんも
お疲れ様でした

じゃあ、この日の夕飯はご褒美にごちそうだったのかな~
返信する
超~暑かったぁ~ (ももっちさんへ)
2007-09-23 12:36:56
毎年ねぇ~途中とか降っちゃうけど今年はずっとのままで暑かったけど、
うん、延期になるとまたお弁当も大変だし良かったよ。
役員してるから前日の準備とか終わった後の片付けも疲れた~
そういう力仕事は、男の人にして欲しいわぁ~と思いながら・・・

この日の夕飯・・・ご馳走でもなく・・普段と変わりなくでした(笑)
返信する
おお~☆ (ティティ)
2007-09-23 16:08:58
運動会だったのかぁ
お天気になってよかったね

お姉ちゃん2等すごいじゃない
お兄ちゃんもリレーの選手だったのかな??
ダンスとかも楽しそうだなあ
おいらは小学校ではヨサコイソーランやった記憶がある
騎馬戦とか組み体操とかなつかしいなあ
もうすごい昔な気がするよ
お弁当はきっとご馳走だったんだね(じゅる

楽しい運動会になってよかった~
返信する
ソーランやったよぉ~ (ティティちゃんへ)
2007-09-23 16:23:58
ティティちゃんはまだまだついこの間じゃろ(笑)

こちらも運動会はソーランだよぉ~4年生からね
だから今年、息子は初めてのソーラン頑張ったよ。ハッピがブカブカじゃけどぉ

いやいや・・・リレーの選手ではないんだけど
全学年でのリレーだったんよ

弁当か?量だけは沢山だ!毎年作りすぎちゃうんよね~
返信する
お疲れ様~(^0^)/ (みねる)
2007-09-23 17:29:20
お天気がで良かったね~

ヨサコイソーラン節はうちは3~4年生が踊ってたっけかな。

らぶりんさんも役員さんなんだ~。私も。
さっさとやっちゃった方がいいとは思うけど、けっこう大変だよね~ しょっちゅう、学校に行くようだよね~

明日もお休みだから、ゆっくり休んでね~
お兄ちゃん、お姉ちゃんも、お疲れ様でした~
返信する
ありがとう (みねるさんへ)
2007-09-23 17:44:25
みねるさんも役員さん?

お疲れ様
結構やる仕事あるよね。

そうそう、さっさとやっちゃったほうが楽!

運動会も無事終わったしやれやれだわ(笑)
まだ行事があるけどね。

明日も明後日も休みなんよぉ~
返信する
お疲れ様~^^ (かずかず)
2007-09-25 21:55:40
写真に向かって走れ走れ~!!って思ってしまいました
兄いちゃんもお姉ちゃんも頑張ったね
3枚目・・ウチのおねえもやってたよ
内側はしっかり止めてないとダメだから大変なのよね。
綱引きのぉ~お兄ちゃんの後ろにいるオバちゃん・・
頑張ってるね~
足腰丈夫そうですんごい踏ん張ってるよね

お姉ちゃんもお兄ちゃんもバッチリキマッテル

あれ??お重箱の立派なお弁当が写ってない・・
返信する
バテバテ~ (かずかずへ)
2007-09-26 09:02:02
練習でも筋肉痛の子供達
本番も頑張ったよ~

3番目の写真の・・・そっかぁかずかずのとこもやったかぁ~

結構、棒持ってる端っこの子は振り落とされ?って感じで棒、離しちゃったりするんよね~

綱引きは老人クラブと参加!
じっちゃん、ばっちゃんも頑張るでぇ~~

今年は弁当の写真がない昼休みにわたしゃ・・・バザーのレジを担当だったから~あぁ忙しい
返信する