★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

寒くてもお見送り

2009年12月21日 10時48分29秒 | ☆愛犬☆


りりたんのお仕事

寒くても毎朝、お兄とお姉のお見送りをしてくれるりりたんです



ここから見送るのが好きなりりたん

子供達が歩いてくのが見えるし


お兄とお姉が出ようとすると どさくさに紛れ・・・自分もお外に出ようとしちゃうけどぉ~
(*≧m≦*)ププッ


お兄とお姉が出てった後の淋しげな後姿・・・・

今日は給食ないから早く帰ってくるよ~

んでお姉がリリーに編み編みしてくれるはず


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みねる)
2009-12-21 14:11:52
りりーたん、お見送り偉いねえ~
どさくさに紛れて、表に出ようとするとこが、
またオチャメ~一緒に学校行きたいのかな。

そうね、お兄たんとお姉たんの姿を見送る
リリーたんの背中が寂しそう~

もうすぐ春休みだもんね。
リリーたん、いっぱい遊んでもらえるよ~
返信する
リリーはえらい♪ (かずかず)
2009-12-21 14:46:16
ガウガウはコタツバーから出てきません
子供達が行ってくるね!と言っても
「あっそご勝手に。」みたいな
体は完全に寝てるモードで
目だけ開いてる感じよ

一緒にお外行きたい気持ちはわかるけど
車怖いから絶対に出ないでね

冬休みにはイヤ~っていうくらい
かまってもらえるよ
またウザ・・って顔するリリーも
楽しみにしてよ~っと
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-12-21 14:58:19
そうなのよ~
ちょっとのスキをみてはどさくさ~とパパッと
お外へ・・・(≧∀≦。)

でもすぐ止められちゃうでしゅ

お姉たち帰ってきたけどお友達来てて

遊んでるのでまだ構ってもらってないでしゅ


もうすぐ嫌なほど構われる毎日だろうけど
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-12-21 15:01:28
日課じゃからなぁ~(*^-°)v


クーは落ち着き無さ過ぎて・・・駄目だし・・・

お見送りは向いてない・・・

リリーは慣れてるんだけどぉ
隙あらば・・・脱走しようかと試みるが
すぐ捕まる~うへうへ


かずかずは冬休み~と思ったのにまたじゃの?

倒れるなょ~

アンと一緒にオコタでのんびり~出来なくなったね
返信する
Unknown (りえ)
2009-12-22 01:25:46
リリーちゃん、毎日ご苦労様

『楽しそうだなぁ』なんて
考えてるのかな?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-12-22 10:22:12
毎朝 登校していく子供達を眺めるのが好きなりりたんで~す
返信する