★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

トヨタテクノミュージアム③

2008年03月25日 21時37分11秒 | ☆お出掛け☆

自動車館です

トヨタの最初の乗用車だってAA型乗用車カッコイイね


お兄たんが興味津々だったよぉ~


自動車の仕組み分かるかな

お兄たんがお気に入りだったのはこのトラック


色々あるね~

お母たんはこれがいいなぁ~乗って見たいな~

これ乗りた~い
車から離れて・・何故かキャンドル作り作れるコーナーがあったので作ってみました。お姉たん真剣


粘土みたいに手でこねて作ります(手がネトネトになっちゃったけど)楽しかったよ


ペンギンと猫ちゃんですお兄たんは車のプラモ作ってたよ~

長々と①②③と続きましたが読んでくれた方ありがとぉ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2008-03-25 23:36:21
ここでは男の子の興味と女の子の興味の違いが出たね

お兄ちゃんなかなかセンスいいじゃん
そのトラック私も好きだなぁ~

ペンギンはお姉ちゃんが作ったの??
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
上手だね
手先が器用なんだね
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-03-25 23:55:00
やっぱり男の子は車好きだよねー^^

キャンドル作り・・・おばちゃんもコレやりたい・笑
リリーたん似の作れば良かったねー・・・って難しいかプププッ (*^m^)o==3 
ペンギンと猫ちゃんのマニュアルがあったのかな?

あ、でも頭から溶けて行くのねぇ(g _ g)グスッ


返信する
トラック可愛いしカッコイイ (tokiさんへ)
2008-03-26 13:20:21
うんうん車はお兄たん喜んだ

お姉たんは「ふ~ん」って感じだったけど

キャンドルはねぇ
ペンギンはちと私も手伝って猫ちゃんは一人で頑張ってたよ~

こういうの大好きだからね
返信する
キャンドル (樹里ままちゃんへ)
2008-03-26 13:23:01
楽しかったよ~

うん、マニュアルがあるのよ

おお~リリーキャンドルもいいなぁ

難しいなぁ

このキャンドルは火点けずに飾るそうだ

(頭から溶けてくもんね)火点けにくいじょ
返信する
楽しそう (みねる)
2008-03-26 16:59:31
トヨタテクノミュージアム、行ってみたいのよね~。
すっごく面白そうだね

①②も読ませてもらったけど、
子供はもちろん、大人も楽しめるね~

主人が愛知のトヨタに出向してたことがあって、
今もトヨタの作っているので、
主人も行きたがってるんだ~。
いつか行ってみたいな

お兄たんもお姉たんも、目の色が違うね~
よっぽど面白いんだろ~なあ
返信する
そうなのぉ~? (みねるさんへ)
2008-03-26 18:43:01
みねるさんの旦那様!トヨタの作ってるんだぁ

うんうんここは大人も子供も楽しめる~
みおちゃんも喜ぶよ~
みねるさんもまた機会あったら是非行ってみて

返信する
かっこいい車 (ピーチャマ)
2008-03-26 20:45:12
クラッシックカーだね
格好良い~
お兄ちゃん好きだろうな男の子車好きだもんね

おねえちゃん器用だね
ろうそく可愛く出来てる

ママが乗りたい車未来型の車だね
返信する
早く運転 (ピーチャマさんへ)
2008-03-26 21:22:21
出来るようになりたいみたいだよぉ~
色々楽しんできました~


昔の車もなかなかいいよね

未来の車も魅力的

ロウソクは~作るの楽しかったよ~
返信する
見入ってしまったよ (かずかず)
2008-03-26 22:46:33
なんかトヨタの記事、見入っちゃったよ。
トヨタの最初の車のようなクラッシックカー日本じゃないだろうけど
外国じゃ走っていそうだよね。
今の車と違って丸い感じがして可愛い
らぶりんちゃんが乗りたい車は
1人しか乗れないよね
雨の日はビシャビシャって
エイリアンと戦えそうな装着型ロボットみたいだけど
かっこいいよね
そのうちお目見えするのかな?

キャンドルめちゃくちゃ可愛くできてるじゃない
可愛くて使えないね
そうだね 車だけだと女の子はあまり楽しめないかな?
お兄ちゃんもお姉ちゃんも楽しめていい春休みだわ~ん
ウチの春休み・・どうしよう~~~
返信する
うんうん可愛い (かずかずへ)
2008-03-27 11:07:35
丸い感じで可愛いよね~本当、外国じゃぁ走ってそうだぁ

そうそうわたちが乗りたいのは1人用じゃ

うんうんエイリアンと戦うか!すぐやられそうでちゅ

キャンドルお気に入りよん
飾ってるわん

でもこれで春休みお出掛け終わりじゃ・・・

かずかずの春休みは~
らぶりんに遊びに行こう企画どうじゃ
返信する