★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

賑やか~(●^o^●)

2008年03月26日 21時27分55秒 | ☆愛犬☆
お出掛けしてきた時の動画撮ってたのを忘れてたのでします
動画はこちらへ
クリックしてねロボットで~す

春休みだしわが家も賑やかですリリーたんはお兄たんたちに囲まれて遊んでます

男の子の中にリリーたん一人女の子よん

みんなに愛想振り撒いてるリリーたん

午前中はお姉たんの「赤ちゃん」にされて 
おくるみリリーたんしてたんでしゅけど


赤ちゃん役も大変なんでしゅょ 「別に眠くないんでしゅが・・・・」ねんねんしなさいって言われてましゅ


この後お姉たんは、お友達のに遊びに行きました~
リリーたんも解放でしゅ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解放されましたか^^ (樹里まま)
2008-03-26 22:30:48
リリーたん、ご苦労様でした~

でも夢の様な光景だぁ
小さい子供達と平気で一緒にいられるリリーたんが羨ましいですよぉぉ考えられない
多分樹里だったら吠えすぎて失神してますから~

前に甥っ子の子供が1才位の頃遊びに来た時は気が狂いそうな位吠えちゃうので別の部屋に隔離してさぁ
お泊りはして行かなかったから何とかセーフだったけどホント凄かった

ロボット、最近のって精巧に出来てて楽しいよね~
返信する
お疲れ様^^ (かずかず)
2008-03-26 22:58:50
賑やか~は嬉しいけどらぶりんちゃんはお疲れ様でしゅ
オババはまた変なところに目がいっちゃったぁ~~~
どうちて~家の中でリュック(?)背負ってるのぉ~?
避難訓練中かな~?

リリたんはお上品に愛想振りまいてる
アンは走ってベロベロ&ブンブン攻撃だよ
でも誰とでも一緒に遊びたいみたいで
お姉達が外であそんでいる間 ず~っと
鳴いてアピールしてました。
そのうち私に「うるちゃい!」と言われ
家の中にポイ

動画のロボット君、ホンダのアッシーモ(だっけ?)
によく似てる~(って言ったらトヨタさんに怒られる?)
ちょっとした動きがホント人間と同じようで
よく出来てるね~
返信する
そっかぁ・・・ (樹里ままちゃんへ)
2008-03-27 10:51:33
樹里ちゃんは吠えちゃうもんね
一生懸命、樹里ままちゃんを守ろうって健気だもん理由が理由だけに本当、樹里ちゃん健気だぁ~

樹里ちゃんも吠え疲れちゃうよね

そっかぁ1歳の小さい甥っ子くんにもワンワンなのね
失神しちゃうくらいなのかぁ~

リリーもね最初はピンポーンだけめっちゃ吠えるよ家の中に入れば吠えないけど
常に子供がいる環境、人の出入りも我が家激しいから慣れもあると思うなぁ


リリーは・・・なんて言うか無防備過ぎるのよね~
誰でもしゅきしゅき~
わんこ以外ならね(あっ、猫ちゃんも駄目だ)

人間ならしゅきしゅき~子供もしゅきしゅき~

お兄たんやお姉たんの友達もみんな、しゅきしゅきなのよね。

うんうんロボットは精巧だね~
お料理してくれるロボットとかほしいなぁなんて考えちゃう
返信する
そういえばそうじゃな・・・ (かずかずへ)
2008-03-27 11:15:25
何故にの中でリュックだよねぇ~

ナップサックというか・・・背負ってるねみんな・・

リリーはみんな一人一人ナデナデしてぇ~って回ってたよ
でも遊びが始まるとリリーされてるけどね・・・

アンくんも遊びたいよねぇ~
ベロベロ、わたちもしてくれるわたちもしちゃうぞぉ~
ガウガウされそうか

うんうんこのロボットもホンダの似てる似てる
「あっしもよろしく」な~んて(寒ってか

そういえばわが家春休み、だいたい今までサーキットだったなぁ・・・最近行ってないなぁ~
近すぎて・・・行かない感じ
返信する
Unknown (toki)
2008-03-27 12:16:36
動画のロボットさん
やけに人間っぽくて手の動きが巧妙だね
ちょっと見入ってしまったわ
子供達は前を陣取って張り付いてるし・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

リリーちゃんは子供慣れしてるんだね
お兄ちゃんお姉ちゃんがいつも一緒だもんね
我家のワン達は小さい子はちょっと苦手のようですがね

ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
リリーちゃんってピンポ~ンの音に吠えちゃうんですか??
ウチはすごいですよ~
一斉に7ワンが吠えるから・・・
返信する
楽しそう~ (ピーチャマ)
2008-03-27 13:19:47
ウワァ~ ホンダのロボット
星に願いを吹いている~
今は凄いね進歩してる!

春休みだからりりーちゃんお兄ちゃん・お姉ちゃんにいっぱい遊んで貰えて良いね
でもいつもと違ってペース乱れるかな


お友達たくさんいていいねお兄ちゃんもお姉ちゃんも
返信する
人気者 (みねる)
2008-03-27 15:35:45
お兄たんのお友達が来て、
愛想振りまけるリリーたんって偉いわ~

うちのチワワんズときたら、
来客があろうものなら、ひたすら吠え続けてるもん

リリーたんは偉いねえ~

おくるみに包まってるベビーリリーたんも
よ~
返信する
陣取ってるぅ (tokiさんへ)
2008-03-27 16:14:01
そうそう、小さなお子たちロボットのまん前
陣取ってた
私も前いきたかったけどね~

リリーはピンポーンとか「ハーイ」とか言うと我先にって感じで吠えながら玄関へ走ってくのよ

そっかぁtokiさんは7ワン一斉にだね
返信する
星に願いを♪ (ピーチャマさんへ)
2008-03-27 16:16:18
の他にも子供達の好きなトトロとかね
アンパンマンも吹いてたよ~

あっこれトヨタ!

春休みだから賑やかよ~
みんな仲良く遊んでるよ~
返信する
撫でて~♪ (みねるさんへ)
2008-03-27 16:19:48
ってみんなに愛想ふりふり~

最初は鳴くのよ
部屋、入れば吠えないけど

プリンちゃんベリーちゃんはひたすらワンワンでしゅか

おくるみリリーたん
夏でもくるまれてなかなか大変なのよぉ~
あぁプリンちゃんベリーちゃんもくるみたい
返信する