★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ただいま!!!

2007年10月30日 12時46分46秒 | ☆愛犬☆

ただいま~!
皆さん、ご心配おかけしました。沢山のコメントどうもありがとう
リリーたん、帰って来ました

病院においてきた時は、診察台でガクガク{{{(;゜д゜)}}}ブルブルしていたリリーたんでした。緊張して踏ん張るリリーたんの足も凄い指がパーになってて・・・・見てても可哀相なくらい緊張と不安が伝わってきたけど。
今日、お昼前に迎えに行ったらチギれそうなくらい尻尾を振って
待っていました(号泣)
抱っこをしてあげると安心したみたいです腕の中でリリーたん
私の顔をずっと見つめてたよ


傷跡
がちょっと・・・痛々しいけど8日に抜糸しにいきます。


お薬も、抗生物質と
後、心のケアのお薬ももらいました。


ゆっくり休ませてあげようと思います。

コメントもなかなかお返事出来なくてごめんなさい。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪ (ももっち)
2007-10-30 13:09:34
無事リリーたん帰って来たんだね

リリーたん、らぶりんさんの顔見て安心しただろうね
傷はちょっと痛々しいけど、元気そうな顔で
安心したよ

家でゆっくり休んでね~
返信する
ただいま~♪ (ももっちさんへ)
2007-10-30 13:13:24
家に帰ってようやく落ち着いたよ
リリーたんやっぱが一番だねぇ
ソファーでくつろいでるよももっちさんにも心配してもらってリリーは幸せ者だよぉ。
いつもありがとう
返信する
りりーたん、お帰り~☆ (みねる)
2007-10-30 13:35:06
リリーたん、よく頑張ったね。
傷がまだ痛々しいよね
ゆ~っくり休ませてあげてね。

様の心のお薬ってあるんだね
リラックスできるお薬なのかな?
良いものがあるんだね。

らぶりんさんも心配だったでしょう?
無事に終わってよかったね
リリーたん、心細い思いをしてたろうから、
い~っぱい優しくしてあげてね
返信する
お帰り♪ (かずかず)
2007-10-30 13:36:50
怖かっただろうけど無事に終わって何よりです
ホント!傷口は痛々しいけどすぐに戻るから
チョットの我慢だよ

心のケアの薬なんてあるんだ??
ガウガウのときはなかったよ
やっぱりそのワンちゃんにあった薬が出るんだね
(ガウガウ・・・がっくし・・・
リリたんたくさん甘えて安心してお休み

最初の写真のオメメが飛び出しているので
怖かったのを物語っているね
「おか~たん 怖かったんでしゅからね!」
って訴えてるみたい。
いっぱいいっぱい抱っこしてあげてね

ウエキなんて や~めた!のである
返信する
ありがとう~ (みねるさんへ)
2007-10-30 13:57:02
みねるさん ただいま~
傷が痛々しいけど
結構元気よ。安心しました。

そうなの。にも心のケアのお薬があるんだねぇ~私も先生に聞いてビックリしたよ
小さな粒なんだけど
甘いんだったぇ~
お口の中で溶けちゃうんだって。

手術のショックとか不安を和らげてくれるお薬だそうです。
今日はいつもより甘えさせるよ~
でも結構・・・やんちゃしてる・・・
みねるさんは目眩とかもう平気なんかな?
無理しないでね~
返信する
ただいま~♪ (かずかずへ)
2007-10-30 14:01:27
かずかずにも心配かけちゃったね~
昨夜は私もドキドキ心配でなかなか寝付けなかった
リリーも病院でずっと緊張してたらしいのよ

それで心のお薬もらったのかも~
先生が「リリーちゃんずっとブルブルだった」って・・
お泊りも初めてだし不安だったろうなぁって・・・
そう、心細いよね。
アンくんは心のお薬なかったんだ?
アン君も頑張ったよね~

パラボナまでつけられてね~
リリー・・・腹巻もらえばよかったかな
返信する
リリーちゃん☆おかえり~♪ (toki)
2007-10-30 14:22:03
おかえり~リリーちゃん

よく頑張ったね

傷跡もきれいだね・・・舐めたりしてない?
お迎えに来てくれるのを待ってたんだね
ちわわって大きな目から涙を流すって聞くけど
リリーちゃんも泣いたのかな?

でも何事もなく無事終わって良かったね
あとは安静に・・・
返信する
ありがとう♪ただいま♪ (tokiさんへ)
2007-10-30 15:33:25
tokiさんありがとう

傷も舐めたりは意外としなくて大丈夫です

リリーはねぇ~目はうるうるしてたけど
緊張のあまり・・鼻水とよだれが・・・垂れてたかなぁ涙は出てなかったよ。

本当、無事終わって一安心です

返信する
ほっと一安心 (ピーチャマ)
2007-10-30 18:06:05
良かったねりりーちゃん
無事終わって

多分ショックだよね
ゆっくり休ましてあげてね
きっと安心してるよお家に帰れて

エリザベスカラーはしなくても良いの?
ピナは結構長い間してたけど
返信する
お帰り~♪ (ミリヤ)
2007-10-30 19:17:24
うっ~~~~リリーたん、頑張ったね。
傷もおっきいね。
らぶりんちゃんの顔見て 嬉しくて 安心して・・・感動でございま~す。

心のケアのお薬なんてあんだ。
おぉ、なんか説明書きも・・・。
返信する