★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リボン大好き(動画)

2008年04月07日 18時28分28秒 | ☆愛犬☆
リボンしゅきしゅき♪
お姉たんのリボンお姉たんの匂いがしゅるでしゅ~

遊んでる動画です


ご機嫌な時のダンス♪
一人遊びのリリーたんです

今日は始業式
お兄たんも5年生お姉たんは4年生
新学期の始まりです

2人とも担任の先生は20代のお姉さん先生でしたぁ~

お兄たんの担任は、去年、お姉たんの担任だった優しい先生

お姉たんの担任は新しく異動してきた先生です26歳だって~若いな~

始業式、着任式とわくわくドキドキだったかな~
2人とも、笑顔で学校から帰ってきました。
やっぱお天気は予報通り・・・だったよ~

明日は入学式だけど元気いっぱいの可愛らしい一年生が入ってくるね
わくわく


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはっは~ (かずかず)
2008-04-07 19:02:51
ブーブー言ってるのは誰かと思いきや
リリたんだったのね
ピンクのリボンがとっても気に入ったのが
よ~くわかる
クネクネダンスも上手だじぇ
このオヨダつきリボンでお姉ちゃんは明日
学校に
でもやっぱり破壊しないからリリたんは
いい子だわ~

今日入学式終わった~
親の方がドチドチしちゃった
・・・んで又広報に決まったダ
でも
お姉も今の担任から新任の先生になって
ニコニコでした
26歳の先生・・わっか~い
そこまで若い先生はうちの学校にはいないなぁ~
若いのがいいかベテランがいいか・・・
う~ん・・悩むところよね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-04-07 19:13:00
ちび兄くん入学おめでとう~
ピカピカの一年生ドッキドキド一年生やなぁ~

お天気どうだった?
こっち大降り~
明日、入学式だけどこのだ・・

またまた広報やるの
てぇへんだてぇへんだ
だね。でもしかないか

そうそう、リボンおヨダでべちょべちょ~
ブーブー言ってるし
クネクネダンスしてるし

おかしなだわん
まぁ飼い主がおかしいから~

担任、ドキドキだったけど2人ともお姉ちゃん先生とは
26歳若いよね~ピチピチよねん

お姉たんもお兄たんもニヤってしたたしぃ~

かずかずのお姉たんも新任の先生ね

うんうん、ベテラン先生がいいのか若い先生がいいのか分からないけど先生もみんな一生懸命なのでだよ
新学期頑張ろうね~
返信する
可愛い~♪ (toki)
2008-04-07 20:40:31
リリーちゃんが
可愛い顔から想像もつかない唸り声??
(・_・?) ン???
ごめんね~笑っちゃったよ

上手に両手で持ってカミカミ可愛い
後ろ足もちゃんと揃ってるよ

お兄ちゃんお姉ちゃん新学期が始まっちゃったね
先生若いんだね
お姉ちゃんなんて特に喜んでるんじゃない?
女の先生だったらお姉さんって感じで「あこがれ」たりするんだよね~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-04-07 21:26:30
笑えたでしょ~みたいにブーブーと
興奮するといつもブーブー言ってま~す
リボンは凄くお気に入りみたいだったわ
お姉たんが置いておいたのね~
かなりカミカミ・・・よだれでベチョベチョだわ

上手に持って寝転んで
後ろ足気付いてくれたのねぇ~
さすがtokiさん


うん、お姉たんもお姉ちゃん先生喜んでるよ
去年も新任の先生だったから
喜んでました。憧れると思う~
返信する
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! (樹里まま)
2008-04-07 22:01:16
リリーたん、めっちゃいいわぁ
最高だわ、たまんない~~
ブーブーフガフガクネクネ忙しいのぉ
でも樹里よりお姉ちゃんなのにあどけなくって可愛いね
でも遊んでるしぐさは樹里とそっくりだわん
あ、でもうちはあんよ揃えてじゃないからお行儀悪いよぉ

明日は生憎のお天気みたいで、残念だねぇ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-04-08 08:16:48
面白い奴でしょブーブー フガフガ
クネクネ本当忙しいしぃ

そうだねぇ樹里ちゃんよりお姉ちゃんなのに
子供っぽいでしゅぅ~

遊んでる仕草 似てるでしゅか

この日は足揃えてたけどいつもは開きっぱなしょ~~

お天気ねぇ今朝は何とか
今は降ってないけど
どうだろまた降りそうだよ
返信する
(*^m^*) (yuuka)
2008-04-08 09:25:03
お早うございます^^

リリーちゃん、お気に入りなんですね
可愛い~
やっぱりわんちゃんは可愛いな~

うちのうさはひざ掛けがお気に入り~
ぐちゃぐちゃにしてると
綺麗に直そうとするの
後、タオルも好きみたいですね~
返信する
可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ (四季)
2008-04-08 10:17:34
リリーちゃん本当に可愛いわ~
本当にいっぱい抱っこしてみたい^^

お兄ちゃん若い先生で嬉しいのでは??
でも本当に若いね~先生。
私なら若すぎて話するの困るかも( ̄Д ̄;

リリーちゃんは家庭訪問で先生来たら
吠えたりしないのかな?
家のポルンは吠え凄いんですよね・・・
ちょっと家庭訪問ゆうつです_| ̄|○ガックシ
返信する
あははっ(^m^) (かよこたま)
2008-04-08 11:07:25
ダンスって こう云う事だったのか

フリフリ~きゃははっ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

夢中で云う事も全然無視かい

リリーちゃん たまにはママと遊んであげてね

お兄たんも お姉たんも楽しい毎日が過ごせますように
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-04-08 13:58:12
ちゃん綺麗好きだネェ~
ひざ掛け綺麗に直すのね~
お利口さんだわぁ~
タオルも好きなのね

リリーなんて綺麗にするどころか グチャグチャにしてしまうわ

これもやっぱ飼い主に似る
返信する