★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこ)
2009-04-23 16:01:22
いい写真

高校の修学旅行の時、湖をバックにとても綺麗な写真を撮ったんだ~湖がキラキラしててね。

その写真を思い出したよ
返信する
たまには… (ももっち)
2009-04-23 17:20:27
こーゆー写真もいいね

影って…優しい感じがするよね

昨日はお姉たんやお友達と川に行って来たんだね

私も砂にアンパンマンの絵とか書いたりするよ

天気がいいから、裸足で川で遊ぶのも気持ち良さそうだね
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-23 17:44:37
へぇ~湖をバックに

良い思い出だね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-23 17:48:59
ありがとぉ
たまにはねぇ

影もいいかもって撮ってみたよ

あはっ
アンパンマンとか書く書く~

裸足は気持ち良さそうだったょ
返信する
素敵ぃ♪ (かずかず)
2009-04-23 21:33:54
とってもいい写真だよ
らぶりんちゃんがもう少し入ったら
親子愛
飾りたくなるかも

お姉ちゃんがもう少し大きくなると
彼氏とこういう写真撮るのかな~
嬉しいようなさびしいようなだね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-23 21:47:44
素敵かい
そうそうカップルでよくこういうの撮るよねぇ~

あぁ~わたちも若く戻って撮りた~い

お姉も彼氏出来たらこういうの撮るんかねぇ~
寂しいような嬉しいようなだね

お兄が彼女なんて連れてきたらどうなるやら~出来るかな?
返信する
Unknown (toki)
2009-04-23 23:10:03
広島は今日も良い天気でしたよ

影の写真も良いもんだね
姉妹の様な親子だね(〃艸〃)ムフッ

らぶりんさんちのお兄ちゃんお姉ちゃんがお友達と遊んでる様子を見てると・・・
うちの子達が小学生の頃いつも友達が来てたから・・・
思いだすな~~シミジミ
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-24 03:05:07
ラブラブカップル(死語?)みたいですね

のリリーちゃん
『逆ハーレム状態』でうらやましい
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-04-24 08:24:08
影は初めて撮ってみたけど
なかなか気に入ってま~す

いやいや~(照れ)
姉妹のような親子になりたいわ~

tokiさんとこもお友達にきてもらうタイプだったって言ってたものね
こんな感じでしたか?

返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-24 08:27:18
で~す
な~んてね

リリー昨日は、ハーレムだったよぉ~
抱っこされて満足気だったよ
お兄ちゃん達みな優しいから
返信する