★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

川での風景

2009年04月23日 12時03分52秒 | ☆子供☆
昨日の川で、結構撮ってきたので
色々しま~す
ちょこっと行っただけで100枚超えちゃいます




ダルマと数字の9みたいな石だって

この日は面白い石がなかなか見つからなかったので自分達で顔に見えるように遊んでました

私も童心にかえって
砂にお絵かきしたりしてぇ楽しんだよ




砂がナミナミ~ってなってました

良く見ると
鳥さんの足跡とかあったよ~
何の鳥かな


素足が気持ち良いらしくみんな裸足になって遊んできました


しかも、帰りは砂をバケツいっぱいに詰めてお持ち帰りだったんだけど
めちゃ重くて腰がぁ・・・
でも頑張って運んできました
お姉がまた砂遊びにで遊ぶとかで持って帰りたいと
「誰が運ぶの~?」って聞いたらみんなが
私をジーッとな((爆´∀`))ヶラx2
やれやれです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2009-04-23 14:00:44
上から4枚目の写真 特に気にいっちゃいました。
頭から草が、フフフ・・て感じでした

砂持ち帰りは、チョットきついかも、我が家は、主人も私もぎっくり腰経験者、重い物担当は、6年生 兄担当になってます

返信する
Unknown (みねる)
2009-04-23 14:02:32
近くに川遊びが出来る川があって良いネ。
水も砂も綺麗~
夏はパシャパシャ、水遊びが出来そうだよね。

重い砂をらぶりんさんが持って帰ったのね。
お疲れ様~
腰痛めなかった?大丈夫??
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-04-23 14:10:35
そうそう、草を髪の毛に見立てて
顔っぽくして遊んでみたよぉ

砂・・・めっちゃ重かったです
途中休憩しながら運びました

リリーママさんとこはお兄ちゃんが重いの持ってくれるんだねぇ頼もしいね
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-04-23 14:13:42
うん、夏はもう少し上の方に行くと泳ぐのにいい場所があるんだよぉ

砂遊びくらいならこの近くがちょうどな場所で~す

子供は大喜びだったよ
基地まで作ってきたよ

砂・・・めっちゃ重かったぁ
腰・・ピキピキだわ

今度はもう運ばないって思うわ
返信する
Unknown (ななこ)
2009-04-23 15:57:24
らぶりんちゃん、お疲れだったね~
結構な重労働でしょう

金魚とかカブト虫を飼ってた時は、土とか砂を買いに行く時、誰も連れて行かなかったよ
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-23 17:42:39
砂・・・もう持つの嫌~

腕も痛いし

ななちゃんは土買うのかぁ~
カブト虫元気そうだね
返信する
上手~♪ (かずかず)
2009-04-23 21:30:11
ドラちゃんうまい
あたちが書くと泥棒ネコになるんだぁ

腰 大丈夫?
無理しちゃダメよ
若くないんだからな~んて
わたちより全然若いんだけどぉ~
あたしゃ そろそろ年寄りがひいて歩いている
ベビーカーみたいのを買おうかと・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-23 21:44:53
うひょひょ
ドラちゃん顔しか書けないしぃ
全身描くと変になるでしゅ
んで、かずかずの泥棒猫ちゃん?みてみたいでしゅ

そうそう腰・・・ピキピキ~
いや・・・若くねぇだぁ~
オイオイ・・・まだベビーカー早すぎ~

あの腰かけれるやつじゃろ
あれ便利そう~
わたちも買おうかな~
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-24 03:01:17
『砂がなみなみ~』は海でしか見たことないかも
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-24 08:25:29
私も~
海では良くみるけど
川もナミナミになるんだね
返信する