★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

マッサージ中

2013年09月07日 14時30分15秒 | ☆愛犬☆
お姉、今、マッサージ中

足もみと肩もみ中

リリーと一緒に



ウィ~ンウィ~ンと足元が動くのを見てるリリー

降りたそう・・・

で・・・すぐ飛び降り(やんちゃ)
自分のクッションへ移動



カメラ目線撮れず相変わらずのプイ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-09-07 19:49:30
いいなぁ、マッサージ
ワタシも肩もみしたいです。

リリーちゃんはどこも凝ってないのかな?
返信する
えーなー (かずかず)
2013-09-07 20:02:56
私も座りたい♪

コリコリだで(^o^)/

マッサージ屋高いし( ̄▽ ̄;)

リリーはウィーンの音とか不気味がったりしない?




返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-07 20:08:52
お姉は肩こる~とか中学生なのに・・・
マッサージ大好きでして

リリーはふにゃふにゃで凝ってなさそうよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-07 20:10:45
うんうん、マッサージ屋高いし

でも人に揉んでもらうのが気持ちええんやけどぉ

リリーはウィ~ンの音も慣れっこみたい
返信する