★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

昨日の大雨凄かったぁ

2013年09月05日 09時52分51秒 | ☆愛犬☆
昨日は凄い激しい雨

カミナリもゴロゴロと地響きするくらいの音で




クレはビクビクッ

クッションに埋もれてました




あまりにも怖いと

おちりだけ出して顔潜りです

リリーはそんなに怖がらず



全然平気そう



大雨が降ると・・・やっぱ雨漏りが

昨日は結構酷かった玄関がいるほどの雨漏りでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-05 15:37:06
何、何? こっちに戻ったの^^?

やっぱり 書きなれてる方がいいかな?

私はアメブロの記事をFC2にも貼り付けてみたり最近してるけど、

アメブロの単純・簡単さに慣れちゃうと、FC2が難しく感じてやっぱあかん><;

結局、自分が居心地が良い所に戻るんだよね^^

(決して今、アメブロが居心地が良いとは言えないけど、

記事を書くのには一番単純で楽なんで^^w)

うちもプリンは雷を極度に怖がったけど、

ベリーは全然平気なんだよね^^

ワンコによって、違うものなんだね~^^;

こちらも今日は大雨~><;

返信する
咲さんへ (らぶりん)
2013-09-05 16:11:32
(*´σー`)エヘヘ

早くも戻った
新鮮さを求め引越したけど
やっぱ慣れてるとこがええんかな~って思って
FC2は何か難しそうなイメージが

アメブロは、分かりやすかったね

ベリーちゃんはへっちゃら~なんやな

プリンちゃんは怖がってたか
わんこもそれぞれだよねぇ

今日は、こっち
昨日の雨がそっちへ行っちゃったみたいだね
被害がありませんように
返信する
Unknown (りえ)
2013-09-05 19:38:06
クレアちゃん
『頭隠して尻隠さず』ですね

こちらは早朝に雷がすごくて
外見たら雨で真っ白で景色が見えませんでした。
そんな中でも
キラは爆睡してましたよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-05 19:50:31
頭だけ隠れてると安心みたいです

最近の雨は本当だね
真っ白降り方が凄い

キラちゃんはお天気も関係なく
爆睡気持ちよさそうだなぁ
返信する
最近・・ (かずかず)
2013-09-05 23:12:15
日本全国お天気変だよね

今日こっちは
ま~忙しいお天気。
虹も出たよ。おかげで湿度がすごくて

クレちゃんの方が怖がるかぁ
リリーの方が怖がるかと思ったわん

ウチはお腹に響くような花火とか雷がド~ンと近くに
落ちた音にはすごいビビル
このまえバスケ中に雷が鳴って
私がお友達に「怖いよ~」って抱きついたら
「嘘つけ」ってどつかれた
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-06 08:33:58
お天気忙しいなぁ

本当おかしいでぇ

昨日はこっち爽やかなになってたけど
とまぁ・・・コロコロ変わるから

竜巻とかも怖いし大雨も怖いしだな

は綺麗やけど

めちゃ怖がるクレよ

意外とリリーでさ
もうちょっと前は怖がってたと思うんだけど

落ちると怖いでぇ
大人でも怖いでバスケ中に響くと怖いよな
返信する