★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ケーキ♪

2014年07月30日 20時00分25秒 | ☆日記☆
7月23日お兄17歳になり

そして今日7月30日お姉16歳になりましたぁ~


この間から甘いもの食べてばかりなので

2人の誕生日のケーキは一緒に~って事で




こんなフルーツたっぷりのケーキにしましたぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日遅れになりましたが・・・ (maririn)
2014-07-31 10:36:48
誕生日おめでとうございます。

兄妹は年子なんですね(^^)/
小さい頃は子育て大変だったでしょう?

美味しそうなケーキで昨日はらぶりんさん一家は
盛り上がったんでしようね(ほのぼの!)
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2014-07-31 14:33:08
ありがとうございま~す

ハイ年子でやんす

小さい頃はなんかわちゃわちゃ~と過ぎていきましたわ

誕生日が近いので一緒にお祝いで~す
返信する
Unknown (りえ)
2014-07-31 20:06:49
2人ともおめでとうございます
一番楽しいであろう時期ですね。

ケーキおいしそう
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-31 21:09:36
ありがとう

1番良い年かも~

あ~私も戻りたい
返信する
Unknown (かずかず)
2014-08-01 12:37:34
8月になってしもうたけど( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃん、お姉ちゃん !おめでとう(*^^*)
早いなあ。
2人共ランドセルの方が大きかったのに(^.^)

夏バテしないよう夏休み楽しもう(^o^)/
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-08-02 20:08:03
ありがとう

大きくなったわぁ
この間までランドセル背負ってたのになぁ

本当、夏バテしないようお互い気を付けよう
返信する