★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

引きこもりのリリー連れ出し♪

2010年03月29日 18時17分24秒 | ☆愛犬☆

散歩なんてどうでも良いって思ってるリリーも連れ出し

車中でもテンション(;´ω`)・・・


公園に着いても最初は歩かず固まってる~

でも暫くしたら

結構リリーにしては(♥´艸`)歩いたょ






いつもより歩いてるじゃ~んノ≧▽≦)ノ



とリリー





可愛いピンク













帰ろうとした時に

珍しい事が
お外では ちっこもう○ちもしないリリーが


ホント珍しい

スッキリして帰れましゅ


今日はちょっと寒くて
この後がチラついて帰りはめちゃ吹雪だったよ


吹雪いてるのわかる

春なのに~って・・・
今夜は冷え込みそうでしゅ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-03-29 18:59:20
リリーちゃん、『外チッチ』おめでとう
いつもより歩いたし
環境がいつもと違ったからかな?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-29 19:08:02
いつもより歩いて

う○ちできてスッキリ~(≧∀≦。)
思わず、してるところしちゃったよ
返信する
怒られなかった? (かずかず)
2010-03-30 17:56:18
リリーに
「あたちレディよ!そんな写真撮らないで!」
って怒られなかった?
珍しいね
外で出来たのね~

おばちゃんも引きこもりなんだけどぉ~
うそばっか・・
おばちゃんとリリーを足して2で割ると
ちょうどいいかも
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-30 18:11:20
怒られなかったでち
も気にしてられないくらい

う○ち出ちまって
珍しい~

えっ?誰が引きこもりやて?

んだんだ足して2で割ってちょうどええかも~ん
返信する