★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

公園のお花

2010年03月29日 18時16分46秒 | ☆お花☆

風で揺れ揺れ

ブレブレだけど・・・
枝垂れ桜








木蓮の良い香りが











風で木がナナメになっちゃったのかな

今日は思うように良いのが撮れなかったんだけど
まぁせっかく撮ったのでこんな感じだけどUPしました
今度は穏やかな日に行かなきゃね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-03-29 18:57:25
いろんなお花がたくさん咲いてて
キレイですねぇ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-29 19:05:34
フラワーパークって名前の公園なんだよ~
だから色んなお花も見れるよ
返信する
いい季節♪ (かずかず)
2010-03-30 17:52:48
お花いっぱいでいい季節だ~
と思っていたら降るし・・

桜もけっこう咲いてるね

斜めになった木・・
らぶりんちゃんが植えなおしてあげないと
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-30 18:08:03
お花もいっぱい
でも風が~~
季節はずれの?も降るし・・・

ナナメになってる木・・・多かったじょ
植えなおせねぇなぁ
返信する