★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

元気でしゅ♪

2007年11月04日 13時15分40秒 | ☆愛犬☆
久々の日記です

もう11月だねぇ~~
リリーも術後、元気で過ごしています

子供達は、リリーのお腹の傷を気にして抱っこも怖いみたいで・・・
リリーが甘えん坊しに行っても怖々~触ってる感じかなぁ~
「大丈夫だよ」と言ってもやっぱ傷を見ちゃうと痛くないか気になるのね~


「クッション抱いてないでわたちを抱っこちてぇ~~~

何か変な写真ハンドパワー
リリーのお耳がペタンってなってる~

まぁこんな感じで元気で~す


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり~ (toki)
2007-11-04 13:55:29
お久~ですね
元気してたの?
やっぱらぶりんさんのblogに動きがないと
どうしたんだろ~(。-`ω-)ンー とか・・・
忙しいのかなぁ~とか・・・
もしかして体調崩しちゃったのかなぁ~なんて思いながらも毎日blogのチェックしに来てました
 (≧∇≦)/ ハハハ
リリーちゃんも順調みたいだね

そりゃ~まぁ~縫ってる傷を見ると大丈夫かなぁ~
って思っちゃうよね
お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しい~からだね
でも甘えたちゃんのリリーちゃんは撫で撫でだけじゃなくいつもの様に抱っこして貰いたいんだろうね
抜糸までもう少し・・・
抱っこも我慢なのかな(*^m^*) ムフッ
返信する
いつもありがとう~ (tokiさんへ)
2007-11-04 14:19:35
tokiさんいつも見に来てくれてありがとう
ちょっとブログ放置でした(笑)
書き出すと続くんだけど休むとダラダラ~と書かなくなるんよね

傷が痛々しいので子供達もビックリ怖々なんよ
普通に抱っこしてあげるといいんだけどね
そうそう、もうすぐ抜糸だから
またリリー、緊張しちゃうかも

抜糸したらスッキリするかなぁ~

そのうちまた、子供達にコネコネされる日々がくるよ~(笑)
返信する
リリーたん (みねる)
2007-11-04 14:52:52
元気になってきたね、良かったね
そっか、お兄たん・お姉たんの方が怖がっちゃう感じね
そうだろうね、傷を見ちゃうと、まだ触ったら痛そう~とっかって、つい思っちゃうものね。

でも、リリーたんは抱っこしてもらいたいよね~

ぷぷぷ ハンドパワーにリリーたんは戸惑っているのかなお耳が下がってるって事は
返信する
ありがとう♪ (みねるさんへ)
2007-11-04 15:48:46
おかげさまで~リリーも元気元気

走ったりしてるくらい元気よ
そうなの~子供達のほうが怖がっちゃって

リリーはお構いなく「抱っこ~抱っこ~」っておねだりなんだけどね~

ハンドパワーで「アザラシ」みたいになってるでしゅ
(笑)
返信する
元気そうで良かった~ (ももっち)
2007-11-04 17:54:57
お兄たん、お姉たんはまだ抱っこするのが
怖いよね
人間と違って「痛い?」って聞いても
返事が返ってこないもんね

でもリリーたんは、すっかり元気なんだね~
はやく抜糸が終わって完全復活するといいね
返信する
うん元気~♪ (ももっちさんへ)
2007-11-04 18:48:05
ももっちさんありがとう

そうなの・・・リリーは平気なんだけど
子供の方が怖がってリリーを抱っこ出来なくて
触りたいけど怖いな~って感じだよ。

そのうち、「もうやめて~」っていうくらいまた
構うようになるよ(笑)

抜糸も頑張るよ~
たぶん、また緊張だ・・・
返信する
私も・・ (かずかず)
2007-11-04 21:53:34
抜糸するまでは 怖くて抱っこなんて出来なかったよ
してもほんの短時間でこわごわ・・
手に当たる糸の感触にギョってしたり・・
アンに対して失礼&可哀想だわよね。

でもりりたんも元気そうで安心安心
階段の上り下りやオ○ッコの時 全然痛がらず??
パラボナも腹巻もないってことは舐めもせず??
さすが模範犬だわ~

きっと抜糸が終わったら またいつものように
お兄ちゃんもお姉ちゃんも抱っこいっぱいしてくれるからね
お兄ちゃんのハンドパワーでアザラシに?
何を念じたんだろ??
返信する
そうなのよ~ (かずかずへ)
2007-11-04 22:03:05
糸が・・・・

ちょっと当たるよね~
子供達もそれが怖いみたいで・・
お腹裂けたらどうする?とか心配してるみたい

でも本人・・本犬?のリリーたんへっちゃら~
傷も舐めずだよ~

腹巻もたぶん脱いじゃうだろうしぃ~(笑)

抜糸したらスッキリだろうね~
でもまた、診察台でブルブルだわきっと・・

お兄たん・・何のパワーおくったんだか(笑)
リリーたんこんなんなっちゃったょ~
返信する
安心した~ (ティティ)
2007-11-05 00:45:42
よかった~リリーたん元気になったみたいで
傷があると怖いよね
いたくないだろうか~って
早く傷がすっかりよくなって
お兄たんとお姉たんにかまってもらえるといいね
返信する
お久しぶり! (max)
2007-11-05 08:56:29
お久しぶりですブログの更新がなかった
ので、ちょっと心配してましたよぉ~
リリーちゃん元気になったみたいで、よかったです安心しました
返信する