★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

秋らしく

2015年09月19日 12時31分36秒 | ☆愛犬☆
今日、シャンプーして

ちょっと秋らしくなって涼しいと言うか

クレアはいつも裸だけど寒がるので

服を着せてみた

今のところ脱がずにいるけど(笑)






寝る時は毛布に潜り込んでるから寒いんだろうなぁ~




そして、相変わらずの横ぷぃなリリー



下向くし・・・



こんな2ワンだけど元気にしてま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2015-09-19 23:57:08
2人とも可愛いお洋服着てますね。
こっちの今日は
結構暑くて
ずっと外だったワタシは汗だくでした
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-09-20 13:04:57
クレアはあんま服がないけど
リリーは衣装持ちかな(笑)

昨日は涼しくて今日はまた夏日なので
クレアはもう服を脱いでたわ

りえさんお出掛け暑かったのね
お疲れ様
返信する