★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

無事帰宅♪

2015年09月20日 12時51分05秒 | ☆日記☆
修学旅行もあっという間に過ぎ

昨夜無事帰宅したお姉です

2日目は小雨が降ってたらしいですが
楽しかったそうです

食べ物の写真がほとんどです(笑)




大好きなイクラ丼

これミニサイズらしいけどデカイな・・・




ペロッと平らげたそうです



美味しそう









全部食べ物やん(笑)

お土産は送ったそうでまだ届きません

手持ちのは


自分にうさぎのグラス(ガラスのお店で高かったそう4500円だってぇ~)

じゃがポックルと生キャラメルと
お兄にストラップと
私にピアスを買ってきてくれたよ

カニは高くて足だけ送ったと(笑)

まだ届きませ~ん

まぁ小遣い4万でそんな買えなかったかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2015-09-20 23:47:08
見事に食べ物の写真だらけですね

うさぎのグラス可愛いけど
超高いかも・・
修学旅行の思い出ならいいかも

『じゃがポックル』おいしいですよね
返信する
ご無沙汰しました~♪(^o^) (田舎暮らし猫かあさん)
2015-09-29 17:31:21
らぶりんさん、こんにちは~♪(=^x^=)
お久しぶりです。

修学旅行でしたか~♪
美味しそうな 料理が たくさん!
楽しい 思い出が いっぱいですね。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-10-03 09:16:16
食べ物の写真ばかりでしたぁ

景色とか撮ればいいのに・・・

グラスは割らないよう気を使うわ
じゃがポックルあっという間に食べたわ
返信する
田舎暮らし猫かあさんさんへ (らぶりん)
2015-10-03 09:17:58
お久しぶりで~す
コメントありがとうございます

楽しい修学旅行もあっという間に終わって

良い思い出になったようです
返信する