★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

寒さ対策に

2017年10月19日 10時08分00秒 | ☆お花☆
毎日雨ばかりで寒い

ベランダの多肉ちゃんも寒いかなぁと

ビニールハウス的ないるかな

でも不器用で自分では作れないし小さなビニールハウスも売ってはいるけどさ~

そこで
昔使ってた食器乾燥機
小屋で眠ってた奴引っ張り出してきて(笑)

これ使えるかもと思い

隙間にガムテープちょっとみっともないけど・・・




プラスチックやけどな~
透明だし見えるし


開け閉め出来るし



とりあえず寒さマシになる
もっと寒くなったら室内に移動させよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つらら)
2017-10-19 10:30:10
ナイスアイデア!!
冷たい風が直接あたらないから
いいんじゃない。
良くひらめいたね~♪
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-10-19 12:41:09
買えばいいものがあるんだけど

とりあえず家にあるものでと思って
返信する
Unknown (かずかず)
2017-10-21 10:10:42
ブログ更新してるー!って
気がつくの遅すぎおばちゃんです
わーい。らぶりんちゃんもお兄ちゃんも
お姉ちゃんもクレちゃんも元気そうでなにより

りりたんも心臓のお薬飲み始めたでしゅか。
実はウチのガウガウもなのよ。
3月にいきなり危なすぎる呼吸して
即病院行って検査したら心臓の数値が壊滅的で
1カ月ももたないかもしれない…と。

できることはできる範囲でしてあげたいから
毎日のお薬と時々エコー検査していただき
酸素室に入れたり。
でもお薬があっているのか
見た目はいつもと変わらず元気だし
食いしん坊でガウガウしてるよ

コメント長すぎたー
ごめーん
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2017-10-23 12:01:10
ご無沙汰ご無沙汰

また更新し始めた

あれまアンも心臓の薬飲み始めた?

しかもそんな大変な事になってたとは1ヶ月もたないなんて言われたら・・・

でもお薬効いて良かった
うちのりりーも薬で咳も治まって元気だよ~
同じく食いしん坊だし。んでお腹壊すし・・・
お互い頑張ろう~
返信する